本日 319 人 - 昨日 138 人 - 累計 374607 人

8月9日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

上新

Sweet yearsさんの妹のしょうこさんが、
はじめてお一人で参加(>_<)

5歳からサッカーを習っていたしょうこさんは、
ボールタッチが上手で、
縦の突破の方法など、どことなくSweet yearsさんに似ています(*^-^*)
るぅ姉さんともすっかり仲良くなっていました♪♪

そのるぅ姉さんはキーパーもするのですが、
しんやぁさんに入れられると「しんちゃんのバカ!(>_<)」と、
クララが立たなかった時のハイジのようになっていました☆

こーきですさんは相手が前プレに来てもいつもうまく回避しています☆
一度だけ相手のりちゃさんの足にパスが当たってしまった時も、
落ち着いて立て直していました(*^0^*)

LLLさんは3人に囲まれてもドリブルで抜いてしまいます!
そういった果敢なチャレンジ精神こそこ必要だと思います(^0^)

★みほ★さんは「えいっ」という声とともに打ち、
かわいらしいシュートを決めたと思えば、
やはり(僕の中で)シューターなので
トーの「おりゃあぁぁぁぁ!!」という感じの強いシュートも決めていました(^-^)

お~ちゃんさんは左足でよくシュートを決めると思ったら、
左利きだったんですね(^-^;)
GKの股を抜いてのシュートなどナイスシュートでした♪

こちらの開催の得点王は、
恐らく酒井さん☆
1試合2得点もあり、得点を決めまくっていました!

ラディさんといいトンさんといい、
いわゆるピヴォがする、
ボールをキープして落とすをされていて素敵です(^-^)

そして今日のふにゃふにゃ大賞はななさん♪
お仕事の疲れか最初から最後まで
「疲れた~orz」となっていました☆
orz ←見事にこのような四つん這いの体勢で、
JINさんに股抜き予告の直後に簡単に抜かれていました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):