本日 46 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384998 人

8月10日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

すみよC

あれ??
かーり☆さんの後ろに顔色の悪い女性が(>_<;)
その女性の名前はあやこさんというのですが、
エントリーなかったような。。

次回かーり☆さんが参加されたときは恐らくそうなっています(^-^;)
得点などで負けたら梅田のお化け屋敷に行き、
お化けと指きりをするらしいです☆
僕は子ども騙しのようなお化け屋敷でも、
誰かに縋(すが)ってないと無理なのでかーり☆さん→GOOD DUCK☆

総合的にSumito@ASNP-No2さんのえげつないシュートがたくさん決まっていました!
プレッシャーが少ないとガンガン相手を抜いてしまいます(^-^)

もう角などで後ろを向いた相手がいるとバンバンプレッシャーをかけて、
声を出して楽しんでいました♪

SHOさんはせとうさんとしちださんの
職場の同僚の方を2名連れてきてくださいました☆
せとうさんはフットサルはほぼ初でしたが、
体ができあがっていたので、他のスポーツ経験を聞くと、
現役プロの総合格闘家でした!!
僕は何を隠そうクラスで下から2番目位の腕相撲の強さを誇るため
勝負を挑んだところ瞬殺で負けました♪(両手でも。。)

SHUNさんはキックオフの際、
こちらにボールをくれたと思えばそのまま前プレ!!(>_<)
その強(したた)かさが好きです☆
うえちゃんさんと声を出しながらパス交換しているので、
仲が良いと思えば、パスが全然合わずに「もう!」と喧嘩!
仲が良い証拠なんです(笑)

田畑さんは鋭いターンで相手を抜きさっていました!!
思わず「うまい!」と言いました(^0^)/

さんさん、山本さんが同じチームになった時、
仕掛けるとみせかけてキャンセルで返し、
時々仕掛けるという感じでパスを回しており楽しそうでした☆
実際ほぼ得点していないのですが、
スーパーゴールより、
キレイにパスが回るのが楽しいですよね(笑)

あ、でもさんさん
ラストワンプレーでライン際でトラップしたと思ったら
ボールが転がって…
なんて言ったらいいのかわからないんですが、
しかもそのまま蹴ろうと思ったらボールが出てしまい
見逃し三振みたいな状態になったのですが、
でもでも「ブログに書かんといて!」
って言われたしどうしたらいいのか。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):