本日 570 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387282 人

8月8日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

はまこさんはこかされています☆

しゅんさんがエンジョイ組でプレー♪

最近悔しいや、うまくなりたい!とつぶやきがあり、
ビギナー組でボールをコネて楽しんでいるイメージから、
今日は球離れも早く、真剣な目がみれました!!
若いですしどんどん伸びそうなしゅんさんに期待です(^0^)

さきちゃんさんは、いつもクールにコネコネしていて、
3人に囲まれても抜いてしまうのですが、
「あれ??フォローがいない!!」という陽気なキャラは初めてみました!(^0^)
クールな方じゃなかったんですね♪

はまこさんはプレスからのナイスシュート♪
つい「歪みねぇな!」と叫んでしまいました(*^0^*)

一番のテクニシャンははなさん♪
ボールを転がし止めまた転がし、相手に触らせません!
449nですさんとの1対1でも見事に股抜きシュート!ヤッタネ☆
観ている方からも「あの子うまいですね!!」と言われていました(^-^)
合ったり合わなかったりするしんやぁさんとの連携がナイスです!

COCOパパさんはスピードのあるダッシュと、
強いミドルシュートが持ち味☆
相手チームのシュートなどにも拍手していただいてたのが素敵でした♪♪

左足一閃でゴールに突き刺したのはGACKT(仮)さん!
元々GACKTさんだったのですが、
いつの間にか(仮)になってしまっています(^-^;)

スピードのあるドリブルをしていたのはりちゃさん☆
早い突破は迫力があります(^-^)
次回は一緒に蹴りましょうね(^0^)/

やっぱり得点を入れた後はハイタッチで、
得点を入れられたら切り替えの声でワイワイするのが
アレグレッツァらしいです(^-^)
大きい声で鼓舞していくので、
今後もぜひ一緒に声出し、拍手をしていただければ嬉しいです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):