本日 46 人 - 昨日 152 人 - 累計 389001 人

8月7日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

浪速すぽーつせんたー

「間(あいだ)はないの!?」
という大人の対応★タケハルさんの叫び声が響く浪速スポーツセンター(゚∀゚)

初心者の方が多かったビギナー組と、
競技経験者が多かったエンジョイ以上組。
その間はなくエンジョイ以上組で奮闘していたタケハルさん★

何度かあったのがリクさんvsお~さんのマッチアップ!
背負いながら見事にターンしてみせたリクさんに、
お~さんも喰らいついていました(^-^)

「チャオさん落ち着いて☆」というのが、
チャオさんを見かけると飛び出すフレーズなのですが、
プレッシャーをかけられても様々なアイデアで打開するチャオさん♪
イイネがつきました☆

シンヤさんは、
ずっとミスしていたのに、
しほ★さんの股を抜くと覚醒!!
そのまま二人目の股を抜いた後、
同じ方法で三人目も抜こうとした時に股を閉じられて活動停止!笑

そして、
しほ★さんのピヴォには驚きます!
中央で、角で背負い起点を作っていました!
その足技もキレ味抜群でした!!

ビギナー組も熱い戦い♪

タナカさんが豊富な運動量で走り回り、
器用なボールタッチでチームを引っ張っていく☆

マッハさんは判断のスピードが上がっており、
早いゲーム展開でもしっかりパスを繋いでいました♪

RYOさんのミドルシュートは見事!!
距離もある中、ゴールに突き刺さりました(>_<)

2回目の参加の木下さんは始まる前から満身創痍(笑)
怪我をされており、体中にシップや包帯が…(+_+)
綾波レイと言おうとして言わなかったのは内緒です。。

チームのバランスをとって、
自身もポストをしたりシュートを放ちがんばっていたのはさんさん♪♪
いつも一番チームのバランスを考えてくださるので、
個人的には時にはリスクを冒して失敗してでも、
どんどんドリブルなどチャレンジしていくさんさんもみてみたいです(^-^)

そうしてさんさんに新しい武器が増え、
さんさん→量産型さんさん→NEWさんさん→NEWさんさん(改)と、
進化をとげていくのが楽しみです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):