本日 66 人 - 昨日 152 人 - 累計 389021 人

8月6日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

KHJ

アレグレッツァ大会中止のため、
2面を使用した個サルでしたが、
開始3時間前まで9名(-_-;)

21時にはなんとか30名集まり、
無事2面の利点を活かし開催することができました(^0^)/
行きたかったー!などのご返信をくださった方も、
本当にありがとうございました(*^0^*)

ビギナー枠10名は、
女性も多く和気あいあいとした雰囲気でプレー♪

一番のニュースは、
むーむ(あき)さんがアレグレッツァ初ゴール!!
どんどん上手になるので、
もう3得点位決めているイメージでしたが感動です(^0^)

友さん、めぐちんさんもとても上手でした☆
No.9 さだみっちーさんと同じチームに所属している3人が、
チーム替えで同じチームになり、
得点後のハイタッチなど、盛り上げてくださいました(*^0^*)

めぐちんさんのNo.9 さだみっちーさんのような
スルーパスにも驚きました(+_+)

まゆまゆさんもみる度に得点を決めていました☆
キーパーと1対1でも見事に股抜きシュート!
ナイスです♪

エンジョイ組では20名、
4チームでで総当りをしました♪

*はるか*さんチームとkazさんチームの対戦の時は、
ジュースを賭けて対戦されていたようです!

結果は0-2でkazさんチームが勝利し、
負けたチームの東西南北さんは、
炭酸を思いっきり振ってプレゼントしていました(^-^;)

対戦は、
開始直後にパワープレーをするなど楽しそうでした(*^-^*)

れっどさんは、
3人ほどに囲まれてもボールを取られずキープ★

人見知り!?のyukakoさんは、
最初ソワソワしながらコートインしていましたが、
コートに入ると持ち前の技術でパスを供給していました♪
YUKAKOさん

夕方の急な大雨の影響で、
サイドライン付近が滑りましたが、
怪我なく終えることができて安心しました(^-^)

では本日もお疲れさまでした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):