本日 136 人 - 昨日 83 人 - 累計 391397 人

8月5日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

KMS2

KONGOさんチームが参加!

と書けば勘の良いアレグレッツァマニアの方々は、
お気づきでしょう♪
"午前中にFC東中として参加してなかったの??"と。

答えは→正解、そのとーり!アタックチャーンス☆です(^-^)

流石に朝からずっとフットサルをされていたため、
「つれー、昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー」と仰ってました?
元ネタ)http://jigokuno.com/?page=0&cid=38

KONGOさんが得意の左サイドからゴールを量産し、
P-NYOというあだ名からPゾーンと呼ばれていました!!

対戦された個サル枠では、
まきこさんという練習会などで練習中の女性が
はくさいさんや和田さんなどのアドバイスを受け、
ファーのシュートでゴールも決めることができました♪♪

引き続き参加されたヨーコさんは体力の衰えをしりません!!
ピコピコさん(自称ピコじぃ)曰く、
「爺vs婆!」などという謎のマッチアップが3時間続きました(-_-;)

シャダ・シーニョさんは2ヶ月にボールを蹴ったため、
感覚を取り戻すのに苦労されていました(>_<)
それでも二人来られてもボールを取られないのが流石です☆

ホーリーさんも6時間参加!
運動経験がなくフットサル暦10ヶ月ほどというのは、
皆驚きます!
それだけSENSEがあるということです(>_<)

ユウさんの、
ロールでキーパーを抜く得意な技もみれました(^-^)

実は確か3,4回目ほどで、
久しぶりの参加だったのはグランドフィナーレさん♪♪
フェイクや、フリーランの質、
ボールを簡単に取られないところなど上手で、
体も去年より一回り(鍛えられて)大きくなっている気がしました(^0^)

-->明日(月)は、
21時~23時@ノア久宝寺にて個サルを大量募集しています!
応募資格)フットサル好き!
参加費)1,200円
持ち物)フットサルを楽しむぜ!という気持ち☆とフットサルシューズ(^-^)

エントリーお待ちしております!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):