本日 67 人 - 昨日 204 人 - 累計 388381 人

8月3日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

naniwa

タニさん友人女性やよいさんとさやさん、
初心者2名が初参加(^0^)/

皆さんCAWAII子が来たらすぐビギナーへ行くんだから~(>_<)
というわけで、ビギナーへ上手な方がいくという現象が(+_+)

そのせいで、
最初やよいさんが「坊主の方が怖い((((;゚Д゚))))」と仰っていました(笑)

ちゃんと注釈をつけておくと、
やよいさんは笑いながらの発言なのと、
その坊主の方が時々ガチでkazさんたちと取り合いをしていたことについてです☆

Sumitoさんは
正義か悪かでいうと確実に正義の方の坊主なのでご安心ください(>_<)

上手な方がビギナーへ行った分、
やよいさんとさやさんや周りの方はきっちり配慮していただき、
まったりプレーをしていただけました♪

象徴的なのが、
さやさんがリクさんへパス→リターン
→さやさんどうしていいかわからなくなる(笑)
などまったりほっこりでした(^-^)

それにしても最初から最後までかーり☆さんはいじられ、
プレッシャーに負け、無人のゴールで大幅に外すシュート(;_;)
最後のラストワンプレーでも(;_;)

日本一になったホンダカップの決勝で、
キーパーのかーり☆さんは
開始2秒で決められるという"ホンダカップ全国大会最速失点記録"、
略して"最速"といじられていました(>_<;)
素晴らしい結果を出しているので全て笑い話です。よね??=☆

というわけですが、
金曜日の浪速は上手な方が集まります(*^-^)

特にピヴォとアラが入れ替わり、角で落としてドン!と、
キレイなフットサルの形をかんぽすさんは友人と実行!!
そういえばSHUNさんと知り合いじゃないですよね??
兎に角、皆さん息ぴったりでした!!

ビブスチームはKONGOさんの得意の左足が決まった時に、
チョー気持ちイイ!!と快感を覚えました(笑)
強いシュートがスパーン!と決まると気持ち良いです(^-^)

にじゅうろくさんは初浪速スポーツセンター!!
にじゅうろくさんから、
アレグレッツァ内にどんどんセレッソサポーターが増えています☆
いまセレッソもガンバも調子が悪いので、
順位を上げて来月の大阪ダービーに臨みたいですね(*^0^*)

それでは明日14時~の個サルCUPで会いましょう!
当日8/4(土)12時まで募集しています(>_<)

FRIDAY



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):