本日 76 人 - 昨日 144 人 - 累計 392086 人

8月3日(金)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

tenchya

Sweet yearsさんのご友人のヤマモトさんは17歳!

フットサルをしっかりと覚えてもらおうと、
最初はずっと固定ゴレイロで、
Sweet yearsさんが横につき、ルールを解説(^-^)

サッカーをしている人間からすれば、
サッカーはメジャーで皆観たことあるなどと思いがちですが、
サッカーを観たことのない方だと、
ボールをもらってもまずは何をすればいいかわからないですよね☆

例えばラグビーだと僕は完全にわからないです(^-^;)
バスケットは(学校の)休み時間にしていましたが、
正確なルールは曖昧です(^-^)

そうしたルールがわからない方への
Sweet yearsさんの後輩思いの姿勢が素晴らしいです♪

もうひとりのSweet yearsさん友人のゆうやさんは、
昨日に引き続きミドルトーがバンバン決まっていました☆

本当に久しぶりの参加だったのは、ほにさん!!
フットサルも久しぶりとのことでしたが、
正確なシュートで得点を量産していました☆

友人のがっきーさん(女性)も、
てんとうむしさんから体を入れてボールを取るなど、
ガッツの溢れるプレー☆
レミクラゲさん、さんさんと、
上手な女性陣が揃っており、女性がゲームを引っ張るほどでした(^-^)

ヤスノリマンさんチームの女性も負けていません★
皆さんフットサルを始めたての初心者なのですが、
まりさんは浮き球を見事なトラップ!
思わず観ていたさんさんも「うまっ!( ゚д゚)」と声に出すほど(>_<)

わたべさんは
味方のヤスノリさんの蹴ったボールに当たってしまうことが(>_<)
もちろん悪いのはヤスノリさんですからね(^-^)笑

ゆいさんは髪をバッサリ切っていて、
最初30分ほど初参加の方だと思ってました(|| ゚Д゚)ゴメンナサイ
髪を切ったら、運動できるオーラがより強くなる!って話していました☆

今回、ひろみさんをはじめ、
ヤスノリマンさんチームの女性がユニフォームを揃えて参加☆
次回もっときっちり揃えてきてくださるそうなので、
楽しみにしています(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):