本日 20 人 - 昨日 152 人 - 累計 388975 人

7月31日(月)浪速スポーツセンター(22時~24時)

naniwa

7月最後の開催は、
大阪の中心?なんばの浪速スポーツセンターで☆

タイマーの電池が切れたのでと、
浪速スポーツセンターさんから渡されたのがこれ!
timer
ボールが外に出たら時間を止める、
プレーイングタイム個サルも開催できますね(笑)

プレーでは、
練習会によく来てくださってた、
みよさんが本当にゴールを決めるようになっています!
覚えているだけで2,3点は決めてました(*^0^*)

フジモトさんも基本練習会に来られるため、
1試合目が終わったとき、
「ビブスを次の方へ渡さなくていいですか??」と聞いてくださいました(^-^)
フジモトさんは相変わらずすごいシュート力でした♪♪

初参加のbiwakoさん友人の木下さんは、
1試合に2度続けてシュートなどが当たるという不幸に見舞われましたが、
早いドリブルでボールを運び、活躍されていました(^0^)/

マッハさんは天下茶屋からの連続参加でしたが、
疲れをみせずにナイスランでした!

エンジョイ組での得点王はチャオさんな気がします☆
技ありのシュートなどで一番会場を沸かせていました(*^0^*)

スピードがあったのは、ほうださん☆
早いドリブルとパスで活躍!

かーり☆さんがGKの時に、
相手のリクさんがボールを持つと、
DFの方が枚数が多いのに「あかんってー(>_<)」という声!
リクさんの威圧感はそれだけ強くなっています(>_<;)

8月の予定も立てていますので、
8月も宜しくお願いします☆

8/4(土)には個サルCUPもあるので、
エントリーお待ちしております(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):