本日 101 人 - 昨日 223 人 - 累計 391585 人

8月2日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ゴレンジャイ!

もう8月だなんて1年は本当に早いですね(>_<)
学生の方だと夏休みでしょうか??
本当に羨ましいです☆

夏休みといえば、
早朝のラジオ体操や夏限定で水泳を習いに行かされたのですが、
3日と続かなかった記憶があります(-_-;)
毎日友達と遊ぶのに自転車で走り回っていたため、
自転車に酔った記憶もあります(笑)

アレグレッツァでは、
一年前のブログをみてみると大正でMIM-DAYをしていました♪

てんとうむしさんチームに負けたダックさんチームが
リベンジをお願いしている写真などがあって、
とても懐かしいです(*^-^*)
allagrezza 014.jpg

今日来られていたSweet yearsさんのご友人は、
なんと高校1年生!!
とても謙虚な方で緊張しながらもがんばってプレー(^0^)/
終盤にはゴールを決めてハイタッチして、
ずっと負けていたビブス無しチームが勝つことができましたね♪♪

管理人ですが、
数人に「久しぶりに一緒に蹴れる☆」と仰っていただきありがとうございます(*^0^*)
木曜日はサボってましたね(笑)

なかでもトンさんとマッチアップは、
おもしろかったです(笑)
見事に抜きにいって返り討ちにされましたが、
試合中の口撃(誹謗・中傷)がすごく、
笑いながらフットサルができました☆

しんやぁさんは手を(足も)怪我の中の参加!
お大事になさってほしいですが、
いるとやっぱり場が和み、笑顔を生んでくださいます(^0^)

きなこさんは久しぶりの復帰おめでとうございます(*^0^*)
今日は赤飯ですね☆
できれば一緒に蹴りたかったですね♪♪

うっちぃさんも久しぶりの参加☆
爽やかな笑顔で、
「久しぶりでも楽しかったです!!」と仰っていただけて嬉しいです!

最初にも「今日は久しぶりなのでゆったり蹴りたい」と仰っていたのですが、
やっぱりプレースタイル的に無理ですよね(笑)
あんまり走っていない、
サボっているようなのに上手な選手が羨ましいってお話ししていました(笑)

突撃2号さんは、
失点の際に悔しそうな表情!
本当に一生懸命プレーされているのがわかります☆
それでも(実際軽く当たっただけでしたが、)
相手の足を蹴ってしまったかな??と思った時も相手に声をかけていただき、
感謝しています♪♪やっぱりノーファウルだからこそ楽しいですよね(*^0^*)

2時間終わると、
るぅさんは垂れていました☆
垂れパンダのように、床に垂れきっていました。
もう2時間あるというのに…♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):