本日 189 人 - 昨日 201 人 - 累計 388704 人

7月26日(木曜日)住吉スポーツセンター開催

いやぁぁ暑いですね~(#^.^#)夏は♫
出来れば年中、春か秋の気候が希望ですね~o(^▽^)o

あ、それだとマリンスポーツが出来ないから、
冬も欲しいですね~(笑)
という事は、春、夏、秋、秋、見たいなサイクルでグングン
回ってほしいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

熱中症でどうやら思考が一旦停止しております!!(;゜0゜)
皆さんも夏のスポーツでは、水分補給と適度な休息を
しっかりお取り下さいね(o^^o)

さてさて、
オリンピックの切り込みから
ブログを書き始めようと思ったのですが、
野暮な事に(笑)管理人さんがその切り出しでブログを
書かれて居られるので(笑)
私はストレートに綴らせて頂きます(^O^☆♪

今日のアレグレッツァ住吉開催は、
ほのぼのとした開催で、暑さに負けず各々が楽しんで居られたと
思います(#^.^#)

中でもかーりさんは良くいじられてましたね(笑)
かーりさんの愛嬌の良さが自然と周りを
リラックスさせているんでしょうね(^O^☆♪
まあ、でもご本人が1番リラックスしないといけませんね~(笑)
週末には全国大会が控えて居るので、是非とも良い結果を
聞かせてくれる事を期待しています!!
あのチームならやってくれそうな気がします!!
関西NO,1から全国の頂点へ!!
密かにこっそりと応援しております(o^^o)

ひろさんラディさんのコンビネーションは、
日に日に熟練度が高まって来ていますねo(^▽^)o
出会ってまだ日も浅いでしょうに♫
明日のアレグレッツァエンジョイカップにも
エントリー頂いてますが、
明日のお二人のコンビネーションも楽しみにいています(#^.^#)

マーさん、みさこさんお二人が人数が足りないからと、
来て下さって嬉しかったです(#^.^#)
お二人にお会いするのは凄い久々な気がして、
新鮮さも感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マーさんのキープ力、みさこさんの前向くトラップ、
お二人とも攻撃の起点になって居られたのが印象的でした(o^^o)

にじゅうろくさんも友人の方と来て下さいましたね(#^.^#)
率直な感想は、『走る!!』
お二人とも、ボールを保持して居ない時の動きが、
献身的でした!!♫
味方になるとより一層頼もしさが分かります!!
友人の方とのマッチアップにも痺れましたo(^▽^)o

磯貝さんはトラップが上手い!!
特に浮き玉には得意なのかと(o^^o)
後、パスミスが少ない印象です♫

本日は15名の3チーム回しで、
夏場としてはハードだったかも知れませんが、
皆さん楽しそうにフットサルされていたので、
ほのぼのとした良い雰囲気になったと思います(#^.^#)

またお時間ある際はアレグレッツァに遊びにいらして下さい!!
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):