本日 174 人 - 昨日 128 人 - 累計 389740 人

7月26日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

振り付け担当:tatsuさん

後半は、
ビギナー枠:サル猿さん
エンジョイ枠:大原さんチームが参加☆

サル猿さんは
アレグレッツァ上新庄開催の笑顔の象徴のようなチームで、
フットサルしているのが楽しそうで、みていると、
「ケーンヂー君、(一緒に)あーそーびーましょ」という気持ちになります(>_<;)

まずtatsuはshutemiel-9さんが走る、滑る、見事に転ぶ!(>_<)アチャー
でもそのまま粘るため猪木アリ状態に(笑)
このまま終わるといつものtatsuさんですが、
今日は違いました!!

相手を抜いて抜いて…!!
でも最後には取られてしまうので、
「いつものtatsuさんやなぁ(*´ω`*)」とほんわか☆
それでも左足で決める場面もあり、
お決まりの得点ボードを1点加えるパフォーマンスもみれました=★

はまこさんのハマターン(こーきさん曰くハッピーターン→お菓子の意)と、
トンさんのターンのキレ味がいい感じでした(^0^)
先日バスケが上手いと書いたneko 改め あっきさんですが、
バスケで慣れているのかターンも早くなってきました!!
ぐんぐん伸びるので楽しみです(^-^)

トンさんは3対1(キーパー)の数的有利の場面で、
迷わずに味方に出さずにシュート!
これがサル猿の決まり事というか、トンさんらしい技となっています(笑)
「だって俺の方が(入る)確率高いやん♪」とコメント(^-^)

初参加のこぉじさん友人のしんたにさんは、
フットサルはほぼ初めてですが、ラグビーはオープンクラス!!
途中間違ってるぅさんをタックル?(セクハラ?)している疑惑があり、
こぉじさんに突っ込まれていました☆
慣れないボールでやりにくそうでしたが、
身体能力の高さがうかがえました!

かずんさんも野球はオープンクラスで、
フットサルは練習中☆
でも身体能力が高い(体の使い方を知っている)ので、
どんどん伸びていきます(>_<;)

ヨース(ケ)8@Luzさんとyuuさんのマッチアップは迫力がありました!
まるで3Dの映画のように??
お互い足元があり股を抜き合いをする姿が素敵でした(*^0^*)

こうようさんは陸上部出身のいい感じのスピードで、
ラストファーパス!!
ヨース(ケ)8@Luzさんを「そうっ!!」と唸らすほどでした!!

エンジョイ組は熱い勝負だったため、
「べ、別に混ざりたいなんて思ってないんだからね!ξ*>_<)ξ」というツンデレな気持ちになります。

大原さんチームは、
大原さん井上さんが4時間連続参加ですが、
疲れをみせないプレー☆☆

井上さんは、
昔チェルシー戦でみせたロナウジーニョのようなフェイントで相手をフリーズさせてパス!

キックイン→井上さんスルー→シュートも、
サインプレーのようで美しかったです!!

対戦相手の個サル枠は、
久しぶりのibskさんとokannyさんがもの凄いトーキック!!

例えば相手との間に転がったボールなどを、
自分のモノにしてしまう上手さがあるユウさん☆

モカちゃんさんも2対1で見事なノールックパス!
ロナウジーニョ選手は何人いるんですか??(>_<)

そしてチームの中心はアレグレッツァにいたら
確実にチームを盛り上げてくれる人物こぉじさん!!
リスト化できないですが、もー。さんなども
そういう力、才能?、リーダーシップ?があります♪

>こぉじさん、相手のタイミングをズラしたトーのシュート、
ナイスシュートでした!

それでは皆さまお疲れさまでした!!
おやすみなさい(^-^)

こぉじさん&しんたにさん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):