本日 2 人 - 昨日 131 人 - 累計 389440 人

7月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ロンドンオリンピック開会式に先立ち、
既にサッカーは試合がありました(*^0^*)

昨日はカナダ戦(女子)、
今日はスペイン戦(男子)がありました☆
結果をここに書くのは野暮なので、
ひとこと→日本…イイ感じです♪♪

エンジョイ組ではまさしさんが最初から目立っており、
久しぶりに上新庄で見たのですが、
狭いコートでもキープ力や、ボールタッチなど、
ひとつひとつのプレーがズバ抜けていました(>_<)

特にkazさんとのコンビネーションで、
2人の位置関係でパスを回し崩してしまうのは驚きでした!!
kazさんは左サイドからのメテオライトシュート(MRS)で、
大量の隕石をゴールに量産!!

お~さんは真っ直ぐな男なので、
常に一生懸命、一意専心、一心不乱、無我夢中、全身全霊、
紛れも無く彼はずっと全力青年=☆
なぜかシュートがクリア気味になってしまいましたが、
そこは七転八起、捲土重来、不撓不屈のお~さんだから大丈夫でしょう☆

上からでも下からでもないですが、
こーきさんが上手くなっています☆
今回は久しぶりのエンジョイ枠で苦戦していましたが、
このスピードや寄せに慣れると一気に変わりそうな予感です♪

初参加の川口さんは、
ターンからシュートまでが早くて正確!
得意技なんだと気付きました(*^-^*)

モッくんさんは判断のスピードが良く、
ボールを回し強かったビブスチームの勝利に貢献されていました☆

RYON@ブブゼラ吹きさんは、
アレグレッツァ大阪ダービー振りの参加で、
球際など器用に取られない上手さをみせてくださいました(^0^)

しんやぁさんはかわいいミスで
ずっこける場面が多くありました★
はなさんも一緒にこけてまるでSHIN-KIGEKIのようでした(^-^)

一番会場が沸いたのは、
ニルさんの低空(プリンターは)キャノン砲でしょう!(TPC)
地面から15cmほど浮いたボレーで、
ストレートにそのままゴールを射抜きました!!
まるでレーザービームのようにストレイト。真っ直ぐだね♪

メッシさんは
ヘディングでゴールを決めるなど技ありゴール!
見事なので一本ゴールという方が正確かもしれません。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):