本日 1494 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386446 人

7月25日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

上新庄

来るときも様々なお祭りに遭遇しましたが、
お祭りより優先させてくださり感激です☆笑

「フットサル>仕事>お祭りです!」byやま太郎さん
今日はラーメン屋ではなくたこ焼き屋さん風のタオルの巻き方でした♪
得意のミドルシュートが決まり、武器を持っているのを羨ましく感じます(^0^)

りちゃさんは今日は戦車のようなプレー!
いつも以上に積極的に相手を抜いていたように思います(^-^)

酒井さんも見事なループで活躍☆
笑顔が爽やかな選手です(*^0^)

初参加のヤマカズさんはやま太郎さんと同姓同名なことが判明!!
後に人見知りからかやま太郎さんは否定していましたが(笑)

そしてKONGOさんのシュートはことごとく
もー。さんのお腹へクリーンヒット!!
それが何度もあったのですがもー。さんは元気で安心しました(^0^)

シュートが武器なのはGordonさんも同じ!
ミドルシュートは決めると気持ち良さそうです♪
絶妙なパスを出すyutaさんとハイタッチの場面も印象的です☆

一番声を出していたのはMACALLAN12さん(*^-^*)
「ナイスシュート!」など味方を鼓舞する声とプレーでゲームメイク☆
精密機械のような正確なパスでしたが、
ひろさんのプレスに対して「あ!」と、
ミスしてしまった場面にほっこりしました(*^-^*)

もう1名初参加のおかもんさんは、
中央へ顔を出したりして起点を作っていました(^^)

かーり☆さんやもー。さんといった明るいプレーヤーも多かったため、
皆笑顔でプレーできたと思います♪

いつもお声かけしていますが、
暑くなってきたので水分補給をしっかりとしてくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):