本日 509 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387221 人

7月21日(土)ノア久宝寺(17時~20時)

のあ

本日は普段スーパービギナー&ビギナー組で
参加されている方が多かったので、
上手く2つに分かれなければ実力もほぼ均衡しているため
総当りをしようと思ったのですが、
スーパービギナー組とビギナー以上組にわかれました(^-^)

スーパービギナー組では、
ゆかぴーさんが光っています=☆
パスを出して抜けて、パスを受けて落としたりシュートをしたり、
本当に安定して上手です(^0^)

女性陣ではまゆまゆさんも負けていません!
シュートやパスなどみていて、
基礎がどんどん上達しているのがわかります♪

しゅんさんのトリッキーなドリブルも発動し、
軸足に当ててゴールは気持ち良さそうでした(*^0^*)

ビギナー以上組では、
さんさんのターンが男性を背負いながらキレ味抜群!
なかなかカッコイイです、さんさんターン☆

ちびのミィ@lachica13さんはトーキックが持ち味☆
一度ダフってしまったようにみえたのですが、
それがまた絶妙なコースに入るなど運も味方に♪

ヨッサンさんの早いドリブルからピタッと止まり、
相手を置き去る技も見事!
高い技術をお持ちなのですが、
二日酔いとも戦っていたようです(*^-^*)

りょうさん(ゴレイロ)のスローは、
今回無人のスペースだったり、キックすれば天井に当たったりと、
いじられ放題でした(*^-^*)

引き続き参加のKONGOさん、かーり☆さんも
疲れを全く見せずにkazさんと戯れて?いるのが
とても楽しそうな土曜の午後でした(~0~)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):