本日 305 人 - 昨日 138 人 - 累計 374593 人

第14回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー)

集合写真

MIX大会お疲れさまでした!!

フィールドに最低女子2名、
女子ゴール2点のMIX大会でした(^-^)

1試合=5分の前後半での
総当り結果は…

◆梅南フットサルクラブ◆(1勝0分5敗/2得点19失点-17/勝点3)
梅南フットサルクラブ
vs nil?naction(0-5×)
vs 訳ありぃMIX(0-2×)
vs VELMO(1-0〇)
vs K☆FC(1-4×)
vs 3B(3-2〇)
vs ゆたぐれっつぁ(2-2△)

◆ゆたぐれっつぁ◆(1勝3分2敗/5得点6失点-1/勝点6)
ゆたぐれっつぁ
vs VELMO(0-0△)
vs 3B(1-0〇)
vs 梅南フットサルクラブ(1-2×)
vs K☆FC(1-1△)
vs nil?naction(2-2△)
vs 訳ありぃMIX(0-1×)

◆3B◆(2勝1分3敗/8得点8失点0/勝点7)
画像
vs K☆FC(2-2△)
vs ゆたぐれっつぁ(0-1×)
vs 訳ありぃMIX(1-0〇)
vs VELMO(1-2×)
vs nil?naction(2-3×)
vs 梅南フットサルクラブ(2-0〇)

◆VELMO◆(2勝2分2敗/7得点5失点 2/勝点8)
VELMO
vs ゆたぐれっつぁ(0-0△)
vs 梅南フットサルクラブ(4-0〇)
vs nil?naction(0-1×)
vs 3B(2-1〇)
vs 訳ありぃMIX(0-2×)
vs K☆FC(1-1△)

◆K☆FC◆(2勝3分1敗/12得点7失点 5/勝点9)
K☆FC
vs 3B(2-2△)
vs 訳ありぃMIX(0-2×)
vs nil?naction(4-1〇)
vs ゆたぐれっつぁ(1-1△)
vs 梅南フットサルクラブ(4-0〇)
vs VELMO(1-1△)

準優勝優勝

◆nil?naction◆(3勝1分2敗/12得点10失点 2/勝点10)
nil?naction
vs 梅南フットサルクラブ(5-0〇)
vs 訳ありぃMIX(0-2×)
vs VELMO(1-0〇)
vs K☆FC(1-4×)
vs 3B(3-2〇)
vs ゆたぐれっつぁ(2-2△)

◆訳ありぃMIX◆(5勝0分1敗/10得点1失点 9/勝点15)
訳ありぃMIX
vs nil?naction(2-0〇)
vs K☆FC(2-0〇)
vs 3B(0-1×)
vs 梅南フットサルクラブ(3-0〇)
vs VELMO(2-0〇)
vs ゆたぐれっつぁ(1-0〇)

お疲れさまでした!
今回は1失点の圧倒的な強さで、
訳ありぃMIXさんが優勝されました!!(*^0^*)

訳ありぃMIXさんは、
連戦の際はゆっくりとした立ち上がりで、
戦い方を知っていると感じました!
女性の見事なファー詰めも何度もあり、
女子ゴールの取り方も熟知されていました☆

唯一勝利した3Bさんと訳ありぃMIXさんとの戦いは劇的で、
最後の最後にとった1得点で勝利されました(^-^)
2人に囲まれてもボールを動かしパスコースをつくるなつきさんや、
簡単そうに相手を抜いてしまうはなさんの活躍が印象に残っています♪

K☆FCさんはフィールドのヌマコフさんが常にキーパー☆
フィールドではとても早いドリブラーの方がいて、
相手チームからも「早いですね!!」と話しかけられていました♪

VELMOさんはちくりんさんやマ~さんがいる意外なメンバーで、
よしかずさんの初?ゴールも見事で、
全員で声を出しながらも盛り上がっていました♪
チームの一体感では一番だったのではないでしょうか??☆

3Bさんもチーム力は流石なのですが、
怪我人も多いなか一生懸命走っていました♪

ゆたぐれっつぁさんは前日夜に急遽集めてくださったのですが、
これまた意外なメンバーでしたが上手な方が多く、
勝てなかったのが不思議なほど(>_<)
でも代表がユタ吉☆さんなので皆さん試合中の笑顔も多く、
まだ万全ではない竜さんの活躍もみれてよかったです♪

梅南フットサルクラブさんは、
梅南フットサルクラブさんの保護者チームということで、
今回は残念でしたが、たとえ負けていても、
どの試合も手を抜かずプレーされていたのが印象的でした!

P.S
>やすさん
ゴレは手をつかわんかいっ!笑

そしてお手伝いいただいた方、
本当にありがとうございました(*^0^*)
-----------------------------------------------
次回は、
7/27(金)22時~@なんば エンジョイカップ(個サル枠も設けました!)
8/4(土)14時~@久宝寺 個サルカップ(ビギナー)
8/6(月)21時~@久宝寺 ビギナーMIX
8/20(月)21時~@久宝寺 ビギナー
となっておりますので参加ぜひお待ちしております☆
-----------------------------------------------
今回もkazさん審判ありがとうございました(*^0^*)
鹿をひくkazさん♪




関連記事
第13回ALLEGREZZA CUP(Over30) (07月17日)
第14回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー) (07月23日)
第15回 ALLEGREZZA CUP(エンジョイ) (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):