本日 1249 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386201 人

7月21日(土)マグ住之江(13時~15時)

本日は急なコートの移動があったにも関わらず、
迅速に対応していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は2チームのチーム参加がありました☆
FC東中さんとKSMTフットサルクラブさんです!

FC東中さんは、
スーパーゴレイロかーり☆さんの活躍で失点が少ない!
的確なコーチングと、
ハーフラインを軽く越えるスローでキーパーからもチャンスメイクしていました!!

フィールドに出た際には、
なごみールさんと味方同士でぶつかるということも(^-^)

KONGOさんとりかさんのマッチアップが何度もあり、
りかさんは果敢に前から取りにいってました(*^-^*)

麗野真 赤仁さんはFC東中さんに対し、
個サル枠のキーパーだったのですが、
かーり☆さんのスーパースローを飛び出しで止めていました(^0^)

エンジョイ組のKSMTフットサルクラブとは、
Sumitoさんを中心に集まったクソスミトの略です(笑)
即席チームなのですがSumitoさんの他に、
東西南北さん、みずにぃ@減量中さん、yuuさん、*はるか*さんという
なかなか豪華なチーム!!

Sumitoさんは一片の曇もないようなドリブルですが、
他の男性陣はコネコネ中心!
*はるか*さんがフィニッシャーとして、
ファー付近にいくのですが皆さんパススピードも緩める気がないため
空振りしてしまったりで外しSumitoさんにいじられる。
そういう流れでした(^-^;)

個サル組では、
久しぶりに来られたフィーゴール!!さんの細かいドリブル、
山本さんの得意なパラレラへパス!
さち♪さんは特にDFで貢献☆
よく首を振っているのがわかります(^-^)

つばささんがキーパーの時は、
もー。さんへスーパースローし、
ピヴォの位置のもー。さんはトラップするのですが、
球がそれたりするため「もー。さんに厳しい~」といじられていました(^-^;)

KSMTフットサルクラブは、
最後のラストワンプレーで*はるか*さんが決め、
きれいな終わり方をしました(*^-^*)

本日もお疲れさまでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):