本日 488 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385440 人

7月20日(金)天下茶屋19時〜22時

本日は初の天下茶屋3時間開催でしたが、
長く感じられた方も居たのでは無いでしょうか??(o^^o)
普段2時間の開催なので、
良く参加してくださる方も、
『3時間長いネ~!!体力が、、、』
と話されてましたが、めちゃめちゃ走っていたと思います(#^.^#)

アレグレッツア大正開催で良く参加して下さっていた、
チャオさん、ユタ吉さん、てんとうむしさん、
のユタリオンチームの重鎮が同じチームに(o^^o)

最初はパスが沢山繋がり、シュートまでいける場面が沢山
有りましたが、徐々にペースが落ちていったのは気のせいでしょうか??(^O^☆♪(笑)
でも、アレグレッツア初期の頃から、
一緒にプレーされているので、
『こうゆうプレーしたいのやろうな~』というのが
それぞれが理解しながらでプレーされている様でした(#^.^#)
見ていていつも微笑ましいお三方です(o^^o)

やす君、ヨシさんは急激に仲良くなっていますね(#^.^#)
やす君のマシンガントークを全て受け止めて下さる
唯一のパートナーではないでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はみーさんとも同じチームでしたが、
みーさんは男性陣を引っ張るぐらいポテンシャルが高いです!!
左右から放たれるシュートが、『入る!!』と毎回思うほど、
コースとインパクトが最高です(#^.^#)

対戦された、相手チームさんとは顔見知りの様で、
ゴールを決めた時、相手チームとハイタッチしていたのをみると、
相手チームさんも
みーさんの実力を警戒していたみたいですねo(^▽^)o
ただ、相手さんのヤスノリマンさんチームも上手な方が多かった
デスね(#^.^#)

AKIさんは走る事を諦めないハングリーなプレイヤーです♫
チャンスには駆け上がり、ピンチには戻ってくる。
それが誰よりも速かったですo(^▽^)o

キングマツさんとは久々にお会いしました!!
以前の雰囲気と代わりなく、
気さくな方でプレーにも安心感が有りました\(^o^)/

しげぼうさんは今日も熱い気持ちを沢山見せてくださいました!!
毎回の様にサイドを駆け上がり、
ボールが来なくても投げ出す事なく、
最後まで諦め無かったですね(#^.^#)

さだみっちーさんと友さんは、
相手チームが強いのにも心が折れる事なく、最後のゲームまで
必死に食らいついていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の最後にさだみっちーさんが決めたゴールは、
やす君始め、他の方も称賛されていましたよ(#^.^#)
友さんは、香川選手のファンの様で
応援しにドイツまで単身で行っちゃう程!!
『イングランドにも応援にいかれるのですか!?』
とお聞きしたら、
『ハイ!!』と間髪無かったですね(#^.^#)
僕自身、香川選手の事は詳しくないですが、
イングランドでの活躍も期待して止まないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤスノリマンさんチームの男性陣のポテンシャルが高い事にも
驚かされましたが、
得点を決められる度、女性陣が本当に嬉しそうにされている姿が
微笑ましいかったです(#^.^#)
ゴールを決める難しさを知っていると、
ゴールを決める事が出来ると本当に嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

また是非遊びにいらして下さいね(#^.^#)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):