本日 1265 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386217 人

7月18日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

(水)上新庄

エンジョイ組は、
エントリー時点で競技経験者が多く、
(競技バスケをされていた)タケハルさんが鴨られる~などの会話で
上新庄はざわ…ざわ…していました(^-^)

「(抜かれないよう)股しめていきます!」という発言から、
いきなり股を抜かれシュート☆
恐ろしいぜ競技系!笑

チーム替えをした後は、
Sumito@ASNP-No2さん、MACALLAN12さん、
kazさん、シュンテセさんという競技経験者が全員同じチームに!
前からプレスに来られても、
kazさんが後ろを向かずにキープから回避!
MACALLAN12さんが中央で受け歯車的な役割を☆
アラの高い位置で1対1という勝負の場面では、
Sumitoさんが切り裂き、
シュンテセさんが重いシュートをズドン☆

さすがに1試合で再度チーム替えとなったのですが、
30分かけて花いちもんめで決めないか提案したのですが却下(^0^;)

チームを再編成してからは大人の対応★タケハルさんが活躍!
ポジショニングが良くファー詰めゴールを量産したため、
いわゆる"MIXチームの女子"や"女子枠"などと揶揄されていました。。
こんなごっつい女性はいません!笑

初参加の坂本さんも細かいボールタッチで活躍(*^0^*)
キレのあるプレーに対し謙虚な方だと感じたので、
そのギャップが素敵でした(^-^)

フリムン★さんはご友人4人つれて参加してくださいました☆
友人同士はガチの場面があり、
とても楽しそうにプレーされていたのが印象的でした(^0^)

あやさんはスルーパスの名手!
しかも殆どのキックがアウトサイド!??
とても器用に強く正確なボールを供給していました☆

そして残念ですが、
お~さんが足を負傷してしまいました(;_;)
一日も早い回復を祈っております(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):