本日 667 人 - 昨日 374 人 - 累計 383578 人

7月19日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

19

ヨシ83さん女子にいじめられる。

という見出しで書くとまたヨシ83さんに怒られそうですが、
チーム参加の3Bの女子たちにいじめられていじられ
とてもいい雰囲気?でした(笑)

観ている方から「MIXチームやけど強いですね」という声があったのですが、
実はMIXチームでも勝ちにこだわっているチームは沢山あります☆
そのために毎週過酷な練習をしているチームを幾つか知っています(*^-^*)

3Bさんのチームコンセプトは勝ちにこだわるというものではないとはいえ、
上手な方も沢山在籍しているためメンズ相手でもいい勝負どころか、
結構勝っていました(^0^)

KE-TAさんは2対1のカウンターを受けた時にも、
一気に飛び込まず出るタイミングを見計らっていて、
そういうところも上手だと思いました!

はなさんはフワッと浮かしての裏街道!
テクニックNo.1です(>_<)

ふくちゃん♪♪さんは得意のボレー!!
を外していました(^-^)

対戦した方たちでは、
ゲンスルーさんのスペースに一気に出す早いドリブルが迫力がありました!
りちゃさんは(ボールを)「もっと当てろ~」と言われるいじられ具合♪

エンジョイ組では(チーム)サル猿さんメンバーが多数おり、
沈黙を許さない声出しで盛り上げてくださいました☆

tatsuはshutemiel-9さんはフリーでクロスバー直撃してしまったりで、
いつも本当においしい役割?です(*^0^*)

るぅさんはSumitoさんにボールを取られると、
「Sumitoのバカ、バカ!(>_<)」と乙女化していました(^^)

「トンさんらしい!」と言われたプレーは、
ファーにいる味方を囮に使って自分でシュートを打つプレー!
もう、囮に使いパスを出さないことを"トンさん"と名づけていいのではと思います(笑)

こーきですさんは、
練習をしていない胸トラップも本当に上手!
センスというか運動神経がある証拠だと思います(>_<)

Sweet yearsさん友人のヤマモトさんは初参加で、
フットサルも殆どしたことの無くルールもわからない状態からスタート☆
最初は緊張していたのですが、
徐々にどうしたらいいのかわかってきて、
パスを繋ごうと一生懸命でした(^-^)
そうしているうちに笑顔も増えてきて安心しました♪
周りの方もサポートやアドバイスしていただき感謝しています(*^-^*)

皆さんの声かけもあるので、
初心者の方も楽しめます(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):