本日 1573 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386525 人

第12回ALLEGREZZA CUP(レディース)

Are U Ready?START!

沢山のチームを集めることはできませんでしたが、
その代わり4チームのレベルの高い
レディースチームに集まっていただくことができました♪

ムーブ!

◆梅南フットサルレディース◆
梅南フットサルレディース
vs 訳ありレディース(0-5×)
vs la chica(0-2×)
vs ALLEGREZZA(0-5×)

実は梅南さんと聞いて、
いつも個サルに来られているのが少年たちのため、
殆どの方がフットサル少女たちが来ると思っていたようです(笑)
(実際梅南さんにフットサルの上手な少女たちはいます)

実際来られたのはキレイな大人の女性たち☆

もう最初の会話からノリがよく、
チーム写真撮らせてくださ~い
→「(化粧とれてるから)先に言ってよ~(^0^)」と、
大好きな関西のノリで一気に距離が縮まった気がします♪

カワイイお子様たちが「梅南がんばれ~☆」と
一番声を出し応援しており、
今回は残念ながら得点できませんでしたが、
次回こそは…!!


◆la chica◆
la chica
vs ALLEGREZZA(0-3×)
vs 梅南フットサルレディース(2-0〇)
vs 訳ありレディース(1-2×)

言わずと知れた??
アレグレッツァで出会った仲間たちで結成したイケイケレディースチーム☆

結成からワンデイ大会で一気に3連続ほど優勝したのですが、
うまくいかない時期を乗り越え、
上手くなりたいという気持ちとフットサルを楽しむ気持ちで全快の
新生ラチカさんのプレーはまた一味違うものでした!

るぅさんの訳ありレディース戦での体を入れてのキープは本当に驚きました!
その後の☆ゆか☆さんのカバーリングでのボール奪取も!!

なんchanさんが相手の裏をかく司令塔的なスルーパスを供給し、
まいまいさんのテクニックとスピードで勝負☆

かおりんさんがチームのバランスを取り、
正確なパスとキープでゲームを作り、
梅南フットサルレディース戦での2得点など、
決定力はちびのミィ@lachica13さん!!

それぞれが色んな色を持っていて、
とてもいいチームだと感じました!

訳ありレディース戦は名勝負ですね(^-^)
運動量No.1のきなこさんの復帰も楽しみです☆

準優勝優勝☆かーりさんの顔よ。

◆訳ありレディース◆
訳ありレディース
vs 梅南フットサルレディース(5-0〇)
vs ALLEGREZZA(0-0△)
vs la chica(2-1〇)
vs ALLEGREZZA(1-2×)

訳ありとは特別な事情があること。
特に男女関係に使われることが多い単語のため、
どんな子たちなのかドキドキした方もいらっしゃるのでは??笑

実は"訳ありジョルジ"というMIXチームのレディースメンバーが集合☆
訳ありジョルジは知る人ぞ知る、
あらゆるワンデイ大会で優勝経験のある
僕の中で何かもう海賊のような存在(*^0^*)笑

MIXの大会でも、
気付いたら女性4人がフィールドにいて勝ってしまうという伝説もあるほど!

まず初戦で度肝を抜くパス回し!!
パススピードも早く、縦に入れて落としてズドン!なんて
(レディース及びMIXチームとしても)練習をしていないのに簡単にやっちゃいます( _ ;)

最初のしほ★さんのトーキックゴールから、
真似できそうでできない最高のゴールでした!

ALLEGREZZA戦では、
でかるさんvsななさんのマッチアップが多く、
ハイレベルな攻防がみれました♪♪

決勝戦のALLEGREZZA戦でも、
ずっと押していたのは訳ありレディースで、
キックインから直接ゴール→ルール上ノーゴール、
バーに当たって真下に跳ね返る→惜しくもラインを越えていないためノーゴール
と、2度も惜しい場面がありみていてかなりの名勝負でした(>_<)
ぜひまた訳ありレディースを結成しお越し下さい(^0^)


◆ALLEGREZZA◆
ALLEGREZZA LADY'S第12回ALLEGREZZA CUP優勝チーム
vs la chica(3-0〇)
vs 訳ありレディース(0-0△)
vs 梅南フットサルレディース(5-0〇)
vs 訳ありレディース(2-1〇)

優勝おめでとうございます!
優勝はアレグレッツァ個サル枠でした!!
>あかねんさん、かーり☆さん、でかるさん、なごみールさん、もりさん、りかさん

ポテンシャルの高いメンバーで、
特に右サイドの深くから決めた決勝ゴールのでかるさんは
「もうレディースでも規制が必要やな(笑)」なんて声が聞こえるほど(笑)

そしてかーり☆さんとなごみールさんは先日、
ホンダカップで関西No.1に輝いたばかり!

ということで関西No.1ゴレイロのかーり☆さんは、
セーブ力ももちろんのことですが、
声を出して的確にコーチングし、
シュートをあまりフリーで打たせなかったのが勝因だったと思います(^-^)

なごみールさんのキープ力、
ボールを動かすテクニックは、
女性ではなかなか同じタイプがいないほど突出しています☆

あかねんさんはターンが早い!
そして1試合4得点の活躍が裏付ける落ち着いてコースに打てる能力があります!!

決勝戦の1点目のもりさんは、
チョンとボールを触るだけで簡単に相手をかわしていく上手さがあります!
そして持ち前の明るい性格でチームの雰囲気を作っていました♪

りかさんは、
チームメイトに上手い人ばかりと、
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルされていましたが、
短いパスを繋ぎ、献身的な動きでチームに大貢献されていました(*^0^*)

早くも仲良くなり、
皆で喜び合う姿は素敵でした(^0^)
歓喜の円

皆さまお疲れさまでした(*^-^*)
レディース集合☆




関連記事
第11回ALLEGREZZA CUP(個サル) (07月08日)
第12回ALLEGREZZA CUP(レディース) (07月17日)
第13回ALLEGREZZA CUP(Over30) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):