本日 864 人 - 昨日 756 人 - 累計 384531 人

7月15日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時)

1900

"突撃1号さんはいるけど会ったことない"らしいです。
by突撃2号さん(^-^)

シュートパスで見事に女子ゴールを演出し、
「今のブログのっけといてな!(^0^)」をいただきましたので、
書いておきます☆
皆さんもブログアピールはぜひ宜しくお願いします♪

難波さんの成長にも驚きました!!
キープや、ドリブルなどミスするイメージがありません( _ )
レベルアップされています☆

ヨーコさんの得意のトーキックは飛び道具で、
どこからでも枠をとらえます=☆

初参加のジョカトーレさんの馴染み具合は驚きました(^-^)
個サルが好きとのことで、良い意味で個サル慣れされています♪
人が密集したときの「ノーファウルで!」という声かけや、
味方への声出しが爽やかなもので楽しくしようという姿勢が伝わり感謝です(^0^)
またお越し下さい☆

大村さんは相手が寄せてきても、
足元があり一人で切り抜けてしまう力があります!!

PABLOさんは久しぶりの参加!
枠にいかないとギャラリーから「枠ぅ~」という声が飛んでいましたが、
左利きとは思えない右足のシュート力と精度で活躍されていました(*^-^)

赤堀さんは初参加で、
ブランクが長いながらもナイスランでした(>_<)
足元の技術があるので、ブランクを感じさせませんでした!!
またぜひお越し下さい(o´∀`o)

ピロシキさんは、
交代でエンジョイ組で入った1試合目で見事なループシュートを決める活躍!
美しさといいすぐに活躍するところといい、
こちらの開催の一番のゴールでした(*^0^*)

それでは本日もお疲れさまでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):