本日 835 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385787 人

7月14日(土)マグ住之江(13時~15時)

mag

参加者全員男という、
夏ならでは?の男祭でした(^0^)笑

マグに来られる人は上手な方が多いかもしれません☆

ズバ抜けてたのはご存知?樋口さん!
え?そこで?という股を開いたタイミングで股抜きをするので、
1秒先の未来が見えている気がします(+_+;)
基本パスだったり股抜きで遊んでいるのですが、
シュートも打てばすごいコースで入れることができます(^-^;)

つかさ@10さんのmikiyoukiさんへのパスは、
シャビ選手のようで、ピンポイントで本当に美しかったです!

それでmikiyoukiさんも鬼のようなスピードと、
フェイントで一瞬ズラされると抜かれてしまいます(>_<)

スピードといえば、
アレグレッツァ1の猪突猛進男Sumito@ASNP-No2さんを忘れてはいけません!

今回蹴ったら入るゴールを連続で2本外した後に、
キーパーと1対1で左にドリブルをし、
角度がなくなったところからぶち込むという難しい方のシュートを決めていました(笑)

さっさぁさんの隅へのシュートも見事!!
麗野真さんもキーパーの活躍で、
失点少なかったのではないですか??☆

そしてゆうぼうさんのパスも見事で、
DFを嘲笑うかのような浮き球の超スルーパス!!
山本さんもフェイクで離し正確に捌いていたので、
皆さんこれぞエンジョイ組というところを
見せることができたのではないかと感じています☆

とはいえ、
ビギナー組もエンジョイ組と差はないぜ!
といったような熱いプレー☆

neko 改め あっきさんは、
バスケ経験があるからか上手くなるのが早く、
まだまだ伸びている気がします(+_+)
というのもバスケとフットサルで共通するところがあり、
バスケをしていた方はすぐ上手くなるというイメージがあります☆

難波さんのランはみていていつも気持ちいいです!!
気持ちがこもった走りで、縦横無尽にコートを走り回っていました(>_<)

しげぼうさんのトーは伝家の宝刀ですね☆
今回もランニングのままキレイに決めていました!
キーパーでも難しいボールに反応し、驚きました(^0^)/

初参加のうめばやしさんは見事なドリブルで、
スイスイッと相手をかわしていました!
最後の最後で友人のmikiyoukiさんがいることに気付いていましたね♪

終わった後ドリンクを2本飲んでも足りなかった管理人です。。
熱くなってきたので水分補給などをしっかりして熱中症予防していきましょう(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):