本日 371 人 - 昨日 576 人 - 累計 380296 人

7月14日(土)ノア久宝寺(17時~20時)

noah

小学生のだいち君が初参加!(^0^)/

X86.T.Oさんのお子さまのだいち君は、
(ノア久宝寺さんの)ポストチャレンジでタオルGET☆
もってます(^-^)

それだけでなく1試合2得点したりと、
小さな体で魅せるドリブル☆
だいち君/お父さんと☆
サッカーを習いに行ってて、
1回フットサルをするとおもしろさに「もう一回行きたい!」と、
今日を楽しみにしていたとお聞きしました(^-^)
ユタ吉☆さんが届かないハイタッチをしたり(笑)、
皆さん拍手や声かけで盛り上げてくださりありがとうございました♪

3時間でしたが、
酒井さんは最後までルーズボールを追いかけるダッシュ☆

しゅんさんのダブルシザースにも痺れました!!

はまこさんも連日アレグレッツァですが、
前からのプレスだったりとハードワークを厭わず!

よっしーFCさんときーさんも本当にお久しぶりでした♪
今後はどんどんお越し下さいね(*^0^*)

エンジョイ組は、
しほ★さんやでかるさん、ななさん、さんさんと、
上手な女性陣が揃ったMIX対決!

そのためパスはよく周り、
しほ★さんが落としや技ありシュートで、
ななさんがDFと、パス回しで、
さんさんが中央でボールを捌き、
でかるさんが無謀な!?(笑)突破を成功させたりで盛り上がりました♪

そしてそして…
初参加のたかしさんも大活躍★
どんどんボールに慣れてきて、綺麗なターンだったり、
ゴールを決めたり(^-^)
特に縦へのパスが上手で驚きました!

明日は上新庄でお会いしましょう!
ではおやすみなさい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):