本日 863 人 - 昨日 576 人 - 累計 380788 人

7月13日(金)天下茶屋20時〜22時

『レミクラゲさんの弟は誰だ??』
と、ある一部で噂になっており、一目会いたいとエントリーを
される方まで(笑)
結局そのエントリーされたお方はお仕事の関係で
本日は不参加でしたが、
次お会いした際には是非お伝えしてあげたいです(#^.^#)

『レミクラゲさんの実の弟さんでは無かったです』と(o^^o)
どうやら、レミクラゲさんを『姉さん!』と慕う弟の様な
存在の方だった様です(#^.^#)

レミクラゲさんを慕いたくなる気持ち良く分かりますo(^▽^)o

今日は初参加の方も多数来て下さいましたし、
大阪府リーグに所属されている現役の選手から~
北は江坂、南は和歌山県から、多種多様の方々が沢山集まった
開催となりました(#^.^#)

序盤は皆さん場の雰囲気を掴もうというスタンスでしたが、
徐々に味方同士声を掛け合ったり、
見学時には拍手して下さったりと、
少しずつ場の雰囲気も盛り上がり、
最後までお互いを鼓舞されておられました♫

途中、痛めた足を引きずりながらでも、
会場に足を運んで下さった方の、声援もあり、
試合終盤にかけて盛り上がっていった様に感じましたo(^▽^)o

競技者が沢山集まったエンジョイクラスでは、
パススピードで敵の陣形を崩すと、
つかさず空いたスペースに味方が走り込み、
クサビのパスを受けてチャンスを演出!
フットサル特有の戦術『エル』も
何度か決まりかけていました(#^.^#)

『エル』などのフットサル特有の戦術は、
本来は攻撃戦術としてチームで練習を重ねて、
モノにするものなのでしょうが、
即席チーム、即席メンバーで、それが出来るのですから、
驚かされるばかりです(^O^☆♪

速いパスが何本も繋がると、見て居るだけでも楽しめます(o^^o)
攻守の切り替えが速いフットサルならではの、
楽しみ方では無いでしょうか(#^.^#)

一方、ビギナークラスの方では、初参加の方が多数エントリーして
下さっていました(o^^o)
中でも、レミクラゲさんの友人のDFの頑張りには、
熱い気持ちを感じました!!
『あんなけ一生懸命にDFを頑張ってくれる方が居たら』
と、チームをお持ちの方なら、そう思われる方が多いのでは無いでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさしさん。
キレの良さが日に日に上がって来て居る様に思います(#^.^#)
チームとしても次も負けられない公式戦だと思いますが、
思う存分あばれ回って下さいo(^▽^)o
ゴールも期待して居ます(#^.^#)

みぞ君。パスセンスが半端無いです!!(^O^☆♪
フィジカルの強さもそうですが、
本当に基礎技術が高くて驚かされて居ます!!
いよいよリーグデビュー近づいて来ていますが、
活躍を期待しています(#^.^#)

しげぼうさん。
今日は捻挫をしながらも、
キーパー率先してくださってありがとうございました\(^o^)/
あのファー詰めシュートは本当にお見事でした!!!(^O^☆♪

サムライさん。
サムライブルーのユニフォーム渋すぎですo(^▽^)o
また友人の方と一緒にお越し下さいね(o^^o)

青砥さん。
久々の参加ありがとうございました\(^o^)/
また一緒にボール蹴りましょうね(^O^☆♪

参加者の皆さん今日もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また皆さんのエントリーお待ちしています\(^o^)/


おやすみなさい。。



コメント
[1] | 2012/07/14 04:37
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):