本日 6 人 - 昨日 288 人 - 累計 388809 人

7月9日(月)芦屋市立体育館(21時~23時)

芦屋マダムたち

おほほほ(芦屋マダム風?)☆
今回は芦屋での初開催ざます♪

ラインは札束、ゴールはプラチナ☆★
(※かずんさんのつぶやきより)

参加費は10,000円、一元さんお断りの、
高級フットサルでした(*^0^*)※大嘘ですよ

nekoさん友人として初参加のやまもとさんとかのさん!

かのさんは偶然にもAキラさんの中学の先輩☆
そこは僕の隣の中学でなかなか悪い中学だったので(笑)、
かのさんの年代のことを聞くと、
「そうそう下校の時、パトカーが迎えにきててな~☆」
と地元トークで笑いました(^0^)

やまもとさんはかのさんに反則と言われる程の実力の持ち主!
Jリーグにも一時いたそうで、
やっぱり元Jリーガーなどの方たちと普段蹴っているということで、
足元が無茶苦茶うまい!!
派手なことはされませんでしたが、
トラップやパス、キックのひとつひとつの基礎がとてもキレイで正確でした♪
ただGKに入った時は相手のシュートに、
生まれたての小鹿のように震えていました(^-^;)

それにしても上手い人が集まると遊んじゃいますね☆
山本さん、ひろさん、れっどさんと競技経験者3人が同じチームになると、
相手のチームはただただDFラインが低くなっていくため
パワープレーをされているようなパス回し!

山本さんは特に縦(パラレラ)のパスが早く得意にされている感じが★
一番フェイクが多かったのはひろさんで、
例えば縦に行くフリをして相手から一気に距離をとっていました(^-^)
一番緩急をつけて動いていたのはれっどさんです!
中央でボールを受け、リズムを作っていました♪

対して風の谷のナウボーイはMr.がむしゃら☆
泥臭いプレーも厭(いと)わず浮いたボールはボレーを狙い、
いつでも相手を抜いてやるというオーラが全快(*^-^*)

Aキラさんもファーへのいいパスがありました(^-^)

初参加のひろさん友人のようこさん友人女性は、
ハットトリックの試合もあり、会場が一時拍手で包まれました(^0^)
ある男子チームにで練習されていたこともあり、
正確に止める・蹴るができると感じました!
またお越し下さい(^0^)

ホーリーさんは試合中も休憩中のラディさんに
(バーにはじかれたシュートに対して)「顔当たったら痛いやろなぁ(^0^)」
など話しかける仲良しっぷり(笑)
ラディさんの送迎で芦屋まで来てくださったそうですが、
次回もぜひお二人でお越し下さい(はぁと)

ぽんさんも積極的なシュートがナイス☆

TABIBITOさんは胸トラップ最高でした!!
観ているメンバーもうまっと声を上げていました♪

なごみールさん(身内)とガチドリをしたり、
トーキックでゴールを量産していたのはkazさん!
あれはメテオと名づけてもよろしいでしょうか??(^0^)

今日の最後はしんのすけさんのゴールで終わりました(^-^)
皆さま高級フットサルいかがでしたか??(笑)

芦屋での開催はまた再来週にもありまーす♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):