本日 56 人 - 昨日 115 人 - 累計 391234 人

7月7日(土)ノア久宝寺(15時~18時)

土15-18久宝寺

アレグレッツァ個サル大会後にも関わらず、
AKIさんやしほ★さん、くれさんは元気で連続参加♪

何名か大会のまま見学に来られたものの、
疲れてコート横で寝ていた方もいらっしゃる(笑)、
ほのぼのした開催!

しほ★さんのプレーは個サルでもすごかったのですが、
大会の時はやはり本気でされているので、
キレがもの凄い!!

くれさんと一緒にノア久宝寺さんのキャンペーンである
バー当てに挑戦していただき、
見事タオルをゲットされていました☆
しほ☆さん/くれさん

女性陣であればはるかさんも負けじとトーキック!
ミートする確率が増えてきており、
すごい勢いのシュートも決めていました(^0^)

AKIさんはしほ☆さん、くれさん、ツムジさんと
しげぼうさんが顔見知りだということで5人でチーム参加☆

ツムジさんは、
フリースタイルで気付いたら肩にボールが乗っていたりするので(笑)、
相手としては戦いにくかったと思います(^0^)

八田さんはランニングシュートを決め、
パスも捌き活躍(*^-^)

初参加のとら@タイガーさんは、
見た目はとても若いのですがなんと57歳!!
3時間走りぬき、57歳とは思えないプレーは素敵でした!!

みずにぃ@減量中さんは、
今日の課題はシュートだったようで、
シュートを積極的に打っていました(^-^)
キーパーと1対1でお落ち着いたシュートでした♪

Gordonさんのシュートもエグいです☆
右サイドで持つとほぼ枠に行きます(^0^)/

ヨッサンさんは停めてた車の鍵を失くすというアクシデント(>_<;)
そのせいでフットサル道具2日分位目の前にあるのに
取り出せない状況に!
すぐに鍵も見つかりましたが、
実はその前にGっさんさんも更衣室に服を忘れて帰っていたので、
「ヨッサンとGっさんは~もう~」とつっこまれていました♪

じん@ハイキングベアさんは久しぶりということで、
最後少し足をひねってしまいました(+_+)
一日も早い回復を祈っております(>_<)

足りなくなったところのキーパーも積極的に、
もー。さんなどが入ってくださったのですが、
もー。さんが入るとやっぱり雰囲気が変わります♪
アレグレッツァのカズ(キングカズ)的な存在ですね(*^-^*)
もー。さん=レジェンドです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):