本日 122 人 - 昨日 152 人 - 累計 389077 人

7月5日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

イニエスタと前田

イニエスタ選手と前田選手が奇跡のコラボ!

そう、広島カープの前田選手です!
以前金本選手が来られ、
そういえばお二人とも後ろ姿がyuuさんと酷似していますが別人でしょう(笑)

その証拠に「それいけカープ」♪を流すと、
急に体がキレキレになり、
GKから相手をごぼう抜き!!
今回「あれ?今日個野球じゃないの??」
と間違って来られたようですが、
この活躍っぷりはさすが前田選手!!
(このブログの茶番はなんなんでしょうね(笑))

休憩中のyuuさんvsこうようさんの股抜き対決も、
盛り上がりました!!
一部しか見れませんでしたが、
あらゆる方法でいとも簡単に股をぬいてしまいます(>_<;)

試合中丁寧にパスを回していたのは時さん☆
球離れが早く、正確なパスを出すので味方もやりやすそうでした♪

ファーへのポジショニングがいいのは吉川さんで、
少し浮かしてDFの隙間を通したスルーパスは見事!

neko 改め あっきさんのボールをコネッと動かしてからの突破は、
周りも「おおっ!」の声!!上手でした(^-^)

かずんさんも負けじと近距離で美しいループシュート!!
運動神経の良い方はボールの扱いに慣れるのが早すぎです!
前回かずんさんのことをフィジカルモンスターと書かせていただいたブログを読んでいてくださり、
フィジモン☆と略されていました(笑)

真夏の果実さん紅白戦は、
友人同士のため楽しそうにプレーされているので
笑顔が絶えません☆
真剣さの中にも礼儀正しくノーファウルでプレーしていただけるので、
もっともっと管理人が声出しなど考えてみますね☆

全く関係ないのですが、
盛り上げるお手伝いのために、
音楽はslipknotや日本国歌などを流させていただいてました(^0^;)笑



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):