本日 112 人 - 昨日 177 人 - 累計 391175 人

7月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

かみしん19

「こんにち…(°Д°)」
「(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!」

上新庄へ到着した際、
20秒位ボール入りのカゴを持ったままフリーズしました。
(※ノンフィクションです)

というのもサラ毛が男前の
サンさんが坊主頭に!!(°Д°;)
(※さんさん(女性)ではありません☆)

とりあえず「初めまして☆」と会釈し、
理由をお聞きしたところ、
美容師のご夫婦の結婚式での、
初の共同作業でバリカンにて坊主にされたそうです(*^0^*)
サンさんはフラれて坊主にしたネガティブではなく、
体を張ってご友人をお祝いしたポジティブな方の坊主だったのです♪
肖(あやか)るためになでなでさせていただきました(>_<)
ありがとうございます。。

試合中はタオルを巻いていたのですが、
遅れて来たtatsuさんの前でハラッとタオルを外し、
合唱のポーズのサンさん!
tatsuさん「うぉっ!」とサプライズ☆笑
サンさん出家されたんですか!??Σ( ̄ロ ̄lll)
男前サンさん
サンさん男前♪

さて肝心のフットサルはセクハラフットサル!??と
誰かが命名した展開に。

というのも、
しんやぁさん(はまこさん?)が下ネタを話しながらのプレーだったため、
歩いているだけで非合法のやすくんさんを厳重注意!!

ヨシ83さんも初参加のあやのさんを押し倒したという疑惑で、
なぜか観ている人もあわせ「セクハラやー!!」
会場がひとつに(笑)
滑ってこけただけですし、ヨシ83さんの人生を狂わせないよう
責任をもってきちんと潔白を証明しておきます(^-^)
「ヨシ83さんは初参加の18歳の女性を押し倒してますん!」

その初参加のtatsuさん友人のあやのさんは、
ほぼ初めてボールを蹴るのですが、
蹴った瞬間上手い!と言ってしまったキレイなキック☆
ソフトボール部だったそうですが運動神経がイイ!

tatsuさんと懐かしい話をしていたのですが、
そういえばるぅさんも最初tatsuさんが友人として連れて来られました☆
今やお一人で来ていただいているので、
あやのさんも一人でも来る日があるかもしれません(*^-^)

AKIさんはやすくん狩り!と参加していただいたのですが、
今回はやすくんと同じチームに(;_;)
やすくんさんは狩っても経験値2なので沢山狩らないといけませんよ(^0^)

エンジョイ組にはサル猿さんがチームとして参加されてたのですが、
トンさんがハットトリックで、
「今日どうしたんや!?」と皆からつっこみ☆
3点目の浮かしたシュートは特に秀逸で、
明日雷ならトンさんのせいでーす!(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):