本日 221 人 - 昨日 756 人 - 累計 383888 人

7月6日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tenncha

今日はてんとうむしさんの引退試合。
でもあんまりみていませんでした(;_;)

というはっしんさんの日記に笑いました(笑)
今日も芝生に滑っているてんとうむしさんをみて、
いつもの光景だとはっしんさんとほのぼのしていました(^-^)
てんとうむしさん>生涯現役でいましょう☆

そしてなぜかJUNさんは外しまくりで、
「JUNさ~ん(^0^)」とニヤニヤしながらみさせていただきました☆

田畑さんは浮き球を見事に処理しており、
しげぼうさんは見事なランニングトーキックシュート♪
爽快感MAXでした(*^0^*)

今日参加のヤスノリマンさんチームは、
3回目ほどのチーム参加なのですが、
今日は控えを合わして6名いた中で女性が4名!

しかも皆さん個性的ですごくおもしろかったです(^0^)/
恐らくファー詰めを教わっているためか、
ヤスノリマンさんがシュートパスをされた際、
ファーに女性が列を作って待っている状態(笑)
もう本当に鴨の列のようでかわいくてかわいくて(*^0^*)

まりさんはボールタッチなどがストライカーという感じで、
ゴールに真っ直ぐ向かっていく姿勢や強いシュートが良かったです♪

遅れて来られたばたこさんも本当に上手で、
一人で相手をかわしてしまうテクニックがありました☆

個サル枠もトムさんが近距離で外してしまったり、
はっしんさんが敵にパスしてしまい、
気付かずそのまま抜けていったことなど、
笑いがたくさんある開催でした(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):