本日 1524 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386476 人

6月12日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

天下茶屋

kazさんレディース発足!
最初はVELMOさんvskazさん&レディース4人という構図に(>_<;)

かーり☆さんやKONGOさんに対してガチで取りでのDFで、
ガチでの勝負☆
レディース4人を引っ張るためにも一番先に切り替えて
DFされていました♪

アンナさんもDFに貢献★
転勤から早くも一時帰阪されたので驚きました(笑)
プレッシャーをかけるのが早くなっており、
本当にうまくなっていると思いました!!(>_<)

今回一番見事なシュートを決めていたのは、
にじゅうろくさん!
ターンからのシュートがとても早く、正確なコースでした♪

AKIさんのご友人として来られる女性は本当に上手い!!
今回初参加の華さんはサッカー部出身の18歳☆
若いだけじゃなくトラップからターンまで早いし、
とられない技術があります(>_<)

ファーストゴールは久しぶりに来られた
GARY YAMAMOTOさんの角度のないシュート!
コーナー付近からハイにズドン!と、突き刺していました(^0^)/
相変わらずのスピードで相手を翻弄!
本当に足が細いんですがアレグレッツァで5本の指に入る早さじゃないでしょうか??

これまた初参加のともえさんとまゆさんは、
最初は戸惑い気味でしたが、まずはパスを繋ぐことから始め、
まゆさんがシュートを決めることもできました(*^0^*)
恐らく人生初ゴールとのことで、本当に記念すべきゴールです☆
※赤飯食べてくださいね!

チーム参加のVELMOさんは、
マ~さんがいたことに驚きました!
管理人 「マ~さんってベルモだったんですね!?」
マ~さん「いや…強制的に(笑)あ、冗談です!(笑)」
管理人 「(笑)」



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):