本日 255 人 - 昨日 576 人 - 累計 380180 人

6月12日(火)<練習会>浪速スポーツセンター

練習会☆

今日の練習会はムラさんのコーチ☆
バリエーションに富んだ練習で楽しんで練習できました(^0^)/

最初のアップは、
2チームに分かれ、
裏と表に配置されたマーカーを、
裏→表にするチーム vs 表→裏にするチームで、
時間内でオセロのように最後どちらが多かったかを競います☆
皆でダッシュして一生懸命ひっくり返したので、
2戦とも勝ったと思ったのですが(>_<)

続いて鬼へキックでボールを当てるゲーム☆
ザイオンさんがちょうどドッジボールの外野のように、
ボールを蹴った先に人がいるよう配置し、
鬼を取り囲みパスを回しながらキック、キック!!
ダイレクトで当てれば、ヘディングで当てれば
鬼の罰ゲームが増えるなどの条件が増えていき、
楽しみながら汗を流しました♪

ボールタッチ練習でも、
基本的なパスからアウトサイドや、
様々なタッチを混ぜてのパス交換☆

シュート練習では、
落としからのシュートだけでなく、
普段誰もが苦手な浮き球からのシュート、
ボレーシュートもふるさんやぶるーすさん、
ザイオンさんなどが豪快に決め盛り上がりました♪

ゲームでは天下茶屋から引き続き参加された
アンナさんが活躍!
ダッシュからのシュートなどで2得点☆
うまさはホンモノです(^0^)/

明日(水)は12時~あびこで基礎練習会☆
うまくなりてぇよ(; ´Д`)って方は一緒に練習しましょう♪
ムラさんありがとうございました☆




関連記事
5月29日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (05月30日)
6月12日(火)<練習会>浪速スポーツセンター (06月13日)
6月26日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (06月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):