本日 191 人 - 昨日 301 人 - 累計 390058 人

6月10日(日)フットサル小阪(16時~18時)

フットサル小阪

なぜかアルベルトさん⇔*はるか*さんのパスがよく通る!

二人で左サイドを崩しゴールまでいったり、
二人でハーフから全く進まなかったりと、
様々でした(笑)

今日はトムさんのチームが初参加!
アレグレッツァのMIX大会に出場予定のロッシュフォールさん♪
フットサルをはじめたての皆さんで、
沢山ミスをしながらもそれを笑いに変え、
浮き球→ヘディングなどのスーパーゴールを決めたりもしました☆

対戦したのがpazduroのピンクシャツで揃えたメンバー☆
しんやぁさん、ふくちゃん♪♪さん、アルベルトさん(※注)セレッソユニ)
さち♪さん、*はるか*さんの5人!

ピンクのユニフォームは、
フットサル小阪のスタッフの方に
「どこかのチームの方ですか??揃えていて強そうですね!」と言われるほど☆

お互い楽しむスタイルのため、
試合中も私語が絶えず(笑)理想的な、
アレグレッツァのビギナークラスの対戦だと感じました(^-^)
なによりさち♪さんが相手のいいゴールに「ナイスシュートです!」と称えており、
ロッシュフォールさんともフットサルを通じて仲良くなったのではないでしょうか??☆

陽が出ていてほどよく暖かかったので、
ボールを蹴るのが気持ちよかったですね♪

ビギナー以上組では、
吉川さんの友人が無双(^0^)/
得点を決めまくっていました!

こちらもbiwakoさんのキックインがインしなかったり、
やすさんが「ゲスくーん♪(やすさんの蔑称)」という呼び声が外野からあったり、
日曜日午後感が満載でした☆

さぁ明日(月)は大会!
緊張されている人はいっぱいワクワクしておいてください!笑



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):