本日 79 人 - 昨日 229 人 - 累計 391792 人

6月8日(金)住吉スポーツセンター18時〜21時

昨日の住吉スポーツセンターのブログ更新です(;゜0゜)
え~
ブログを書いたとこまでは良かったんですが、
どうやら何かの不具合でブログがUPされていませんでしたので、
再度改めて書きます(>人<;)(笑)

昨日はサッカー日本代表戦が行われていましたが、
『見るよりプレーする方が好きだ』\(^o^)/
というフットサラー総勢16名にお集まり頂き開催する事が
出来ました♫

普段の様なカテゴリー分けでは無く、
ランダムに3チーム分けをしました(o^^o)

モウリーニョさん、フィゴールさん、
sweet yearsさん、田畑さんが同じチームの時は
驚く程にパスが回る回る(((o(*゚▽゚*)o)))
フィゴールさんのフォローの速さとサポートの上手さで、
攻撃の起点となっていました(^O^☆♪

ちびのレフティーさんは、ほんとに名前の通りのレフティーで、
力強いシュートをバンバン放たれていました(#^.^#)
何より、トラップミスが少ないのでシュートシーンも
必然と多くなっていたんでしょうね(o^^o)
一緒に来られて居た友人の方も、
若くてスピードのある選手で、
見ていてワクワクさせてくれていました♫

HIROさんは、現役高校生(((o(*゚▽゚*)o)))
若さ故のスタミナと、
アグレッシブなスタイルで、DFに大貢献(#^.^#)

ユタ吉さんは、アレグレッツァ1のエンターテイナーですので、
敵味方関係無く参加者と仲良しになっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後の方は、ゴールを決めた時、
敵の方とハイタッチして喜びを表現されて居ました(#^.^#)

ヨシ83さんのゴレイロの上達ぶりには目を見張るモノが
有ります(o^^o)果敢な飛び出しはさることながら、
勇気あるキャッチングで、味方を鼓舞!!!(^O^☆♪

磯貝さんは、献身的な守備と紳士的なプレースタイルで、
全体のバランスを統一(#^.^#)
良く周りが見えておられます(o^^o)

3時間の開催にも関わらず、皆さん最後までバテる事なく
走っておられたのでは無いでしょうか??(^O^☆♪

後はこの先暑さとの戦いが始まりますね(#^.^#)(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):