本日 546 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387258 人

5月27日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

画像

アレグレッツァ大阪ダービーメンバー出場経験有のメンバーが沢山いて、
時々ゴールを決めた選手のチャントを歌ってりする素敵な開催でした♪

今日のふくちゃん♪♪さんは、
ゴール左を中心にシュートを外していました(*^0^*;)
ボレーを決めたり、きちんとやれば上手なはずなのですが、
最近では楽しむことに重きをおいているようです☆
空振りをしたりダフったり、
本当に男前なのに愛嬌のプレーで突っ込みどころを作ってくださいます(^-^)

アルベルトさんは、
どのサッカー選手にも似ていない、
独特なドリブル&ボールキープを披露してくださいました(*^-^)
コツはあっても決まりはないので、
自由な発想でボールをタッチするのはとてもいいことだと思います♪
クリリンさんから左隅にシュートを決めていたのもTAKUMIでした!

ナオト→1310さんも自由な発想で、
ヒールなのでお洒落パスを繋いでいました(^0^)

そしてじいじさんやGordonさんといった、
Fooooot Monkeysの方が最近よく来てくださいます♪
皆さん足元がうまい!!
特にじいじさんは簡単に反転する能力があります☆

足元といえばバニラのアイスさんも、
相手ゴール前でも落ち着いてコネコネっとします!

-さんはクリリンさんのご友人で、
久しぶりのフットサルとのことでしたが、
いきなりのゴール☆

はるかさんは友人に外野からヤンヤヤンヤ言われていましたが、
とにかくミスしてもいいのでダッシュで戻ることじゃないでしょうか☆
攻撃になった時もダッシュして切り替えることができれば、
フットサルは変わるはず!
練習しているわけでもないので、
急にうまくならないのです★
ぜひ切り替えがんばってみてください(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):