本日 274 人 - 昨日 975 人 - 累計 381174 人

5月27日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

上新庄18

18時~はスーパー個サル!笑

特にエンジョイ組の真剣勝負は、
声も出ていてみてる方も楽しかった!と
皆さん試合に釘付けになっていました(^0^)

Sumitoさんの高速ドリブルに、
段さんの前プレ回避!

皆で1点1点大事し、
勝つことを意識してがんばっていました(*^0^*)
点をとったらハイタッチ!

ななさんは中央でボールがおさまり捌けるので、
チャンスの起点となっていました★
ピコピコさんもがんばって走っており、
東西南北さんのボールを後ろからそっと近づいてとったのが
印象的でした(^0^)/

でかるさんがサイドをバンバン抜いていき、
シャダさんは簡単にボールをとられません!

ハイスピードな展開に、
最初東西南北さんは疲れていましたが、
ギアを上げるといつもの様に彼のペース!
1つのゲームを自分のペースにできるのがすごいです(>_<)

こうようさんも普段あまりエンジョイでプレーされませんが、
上手なことがわかります☆
元陸上部の走力を活かしたドリブルは圧巻でした(^-^)

さんさんも出して抜けて休む間もなく走っており、
女性が3人もいたと思えないハイスピードで、
ハイレベルな戦いでした☆
3時間よく走りきりました!
皆さんお疲れさまでした(^ ^)

ビギナー組もそれに負けず盛り上がっていました!

難波拓真さんが器用にアウトサイドシュートを決めたり、
サンさんがキレイなループシュート!
パスのセンスといい本当に上手です!!

ホーリーさんは、
フットサルをはじめて半年ほど?なのですが、
やっぱり上手いと言われていました!
ボールをとられないですし、
本当にセンス抜群です(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):