本日 1083 人 - 昨日 756 人 - 累計 384750 人

5月26日(土)<サッカー>舞洲運動広場((17時〜19時)

soccer

ちょー気持ちイイっ!

久しぶりのサッカー楽しすぎo(^▽^)o
と今回も皆さんに好評☆

フットサルに慣れてきて、
サッカーを忘れていませんか??
あの顔まで跳ねる感覚、
砂の匂い、みんなでかけるトンボ。
あ〜あ〜、幸せのトンボよ〜どこ〜へ〜♪(*長渕剛)

サッカー部を思い出す、
まさにアレグレッツァの休日という感じの
ほんわかした楽しいサッカーでした☆

休憩中もしみ〜ずさんやGENさん、
しゅーと♪さんなど無回転フリーキックの練習をしていて、
子どものような光景でしたo(^▽^)o笑
休憩中

試合中もみんなで笑ったのですが、
そのひとつにヨーコさんのファウルスローがありました☆
もう両手で投げればいいわけぢゃないですよ♪
そのヨーコさんは見事にゴールを決めていました!!

yuuさんスローイン
yuuさんスローイン☆

スーパーゴールはGENさんのピンポイントクロスからの
yuuさんのジャンピングボレー!!
GENさんはサッカーチームに入ろうかなと
仰っていたほど、サッカー熱が再燃していました♪

しゅーと♪さん友人が1対1でシュートをポストに当ててたりで、
盛り上がりました\(^o^)/
またサッカーしましょうね!!

コーナーキック




関連記事
5月19日(土)<サッカー>舞洲運動場(17時~19時) (05月20日)
5月26日(土)<サッカー>舞洲運動広場((17時〜19時) (05月27日)
6月17日(日)<コイちゃんCUP>ヨコタ上新庄(18時~21時) (06月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):