本日 1549 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386501 人

5月25(金)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

天王寺

悪夢ふたたび!

久しぶりの天王寺スポーツセンターで、
危うく玉造ではなく鶴橋駅から来てしまうところでした(^-^;)

さて、悪夢とは、
ヨシ83さんが子どもたちに鴨にされ
鴨川に流されてしまうという悲劇のことです(>_<)

以前にも上新庄ではやか君とるか君にボッコボッコにされてしまいました。
その時みていたメンバーもおり、
心なしか皆さんwktk(ワクワクすること)していたと思います☆

先に言っておきますが、
ヨシさんは上手なキーパーです(^-^)
恐れず果敢に飛び出します!
ただ、子どもさんにはなぜか弱く、
ゆうき君、こうき君にループや股を抜かれていました(;_;)
ヨシさん応援しているのでへこまないでくださいね(^0^)/

ひぃさんも上手で、
フォローに入りチームを引っ張っているようでした(*^0^*)

トムさんはハンドボールのキーパー出身のため、
ボールの取り方がかっこいいです=★

ほぉりぃさんは旅行先の九州のほうで鍛えてきたのか、
うまくなっており、何度もパスカットをしていました(^0^)
参加者全員へお土産もありがとうございました!

エンジョイ組では、
JINさんとヨース(ケ)さんがパス回しの中心!

サイドを抜いていき、
一人でゴールまで決めてしまうJINさんのプレーは圧巻!!
会場が沸きました(^-^)

そしてhideさんのサイドで戻すとみせかけて
抜くターン見事でした!!

声を出しお互いのチームがシーソーゲームで
得点を入れあう乱打戦でした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):