本日 926 人 - 昨日 756 人 - 累計 384593 人

5月24日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

ksj2

後半の上新庄もアットホーム☆
もうアットホームすぎてくつろいでしまいますよね
せんぱ~い☆

ということで、
真夏の果実さんの10枠チーム参加は、
今回紅白戦ではなく知り合いのチームとの対戦!

でもいつも超スピーディーで狭いところでも上手な
真夏の果実さんチームなので、
相手チームの方は途中でバテてしまい、
ボールをカットするときもフラフラで、
くるんと一周回る、しゃがみ強キックのようになっていました!
(※ゲーム・ストリートファイターより)

それでも手を抜かず、
相手ゴール前でダイレクトもはさむ、
フラッシュパスを繰り返し、
ぼっこぼこのぎったんぎったんのけちょんけちょんに!笑
仲が良いようで、
お互い楽しんでいらっしゃいました♪

ビギナー組では時さんチームが初参加☆
チームといっても仲の良い友人同士で、
序盤は緊張があったのか無得点が続きましたが、
後半からギアを上げ、
キレイなパスから得点を量産されました(^-^)

対戦相手もこうようさん、トンさん、
neko改めあっきさん、かずんさんと
Mr.アットホームなメンバーだったためワイワイ言いながら
楽しんでいただけて良かったです★

トンさんがパスをあえて浮かした瞬間、
こうようさんが"ボレーをして失敗する"と予言し、
「やめろーー!笑」の声!笑
結果トンさんはボレーを失敗したわけですが、
その声で失敗したのかどちらにしろ失敗していたのかは
神のみぞ知ることです(*^-^*)

nekoさんは狭いところでも抜いていくテクニック!
かずんさんは相手を背負いながらでも持っていくドリブルと、
重いトーシュートで盛り上げてくださいました♪

トンさんはあのプレーと、あのDF!!
こうようさんはあんなことやそんな発言が
スーパープレーだったんじゃないでしょうか??
でも一番素晴らしかったのはやっぱりあのプレーですね☆

シュールになってきたので、
今日はこのあたりでおやすみなさい(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):