本日 430 人 - 昨日 975 人 - 累計 381330 人

5月25(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

naniwa

浪速スポーツセンターは、
ギリギリビギナーとエンジョイにわけることができたので、
キーパーを常にお借りました。
お手伝いいただきありがとうございました(*^0^)

ビギナー組もエンジョイ組にも、
リーグ出身又は所属者が多く、
ビギナー組は比較的まったりとはいえ
レベルの高い開催となりました(^-^)

康平さんは久しぶりに来られて、
前回のアレグレッツァ以来ボールを蹴っていないのに、
本当によく走っていました(>_<)
最後足もつりそうになるほどでナイスランでした♪

コニコニさんはkazさんとの勝負時がおもしろかったです(^-^)
普段コニコニさんをふるぼっこするぜ!っていう雰囲気のため、
ナイス下克上でした(笑)

高速ドリブルでどんどん抜いていくジュンイチさんに、
相手が前がかりになりキーパーが出たところを
スーパーループで決めたみぞさん☆

2回目のスーパーループも入りそうでしたが、
とったキーパーのメディシンマンさんが、
「2回目はそうはいかないぜ☆」と仰っていました(^-^)

世界のノブアツさんも
一気に前線までボールを運んでしまいます☆
本当に早い(+_+)

AOさんは本当にクール!
囲まれても冷静に相手の股を狙っています。
みぞさんも結構相手の股を狙っています。
皆さん本当に股抜きが好きです(笑)

くるまるさんは年齢をきいて驚きました!
年齢を感じさせないランは、
味方のスペースを作り、
まわりもやりやすかったと思います♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):