本日 44 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386756 人

5月22日(火)メッセ生野20時〜22時

今日は久々に参加して下さった、DAIKIさん(o^^o)
2ヶ月ぶりに運動をしたとの事でしたが、
切り返しのキレは健在でしたねo(^▽^)o

同じく久々に参加して下さったAYAさん(#^.^#)
『緊張してます(>人<;)』とぶるぶるしてましたが(笑)
ゲームに入ると積極的に何本もシュート打っていました♫
パスも凄く上手になっていますo(^▽^)o

かーりさんも久々にお会いしました(o^^o)
今日はゴレイロでは無かったですが、
フィールドでは果敢にトゥーキックシュートや、
ファー詰めで、得点量産されていましたね(#^.^#)

まゆまゆさんもチャンスを沢山作っていました(#^.^#)
味方のKONGO君の絶妙なラストパスを、
ゴール目の前でシュートじゃあなく、クリアー??(笑)
してしまってましたね(o^^o)運動量が落ちていない所
なんかは流石だと思いました(^O^☆♪
是非また、チームVELMOでもお越し下さいね\(^o^)/

ヨシ83さんは、積極的にエンジョイクラスのキーパーを
してくださいました(o^^o)『エンジョイクラスの人上手いです』
と話されてましたが、ヨシさんも充分上手いですよ♫
自信持って下さいね(o^^o)

サキさん、はまこさんお二人とも攻守の切り替えが速かったです☆
気がつけばゴール前に居てますし、ピンチの時は猛ダッシュで戻ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ前に向くトラップが上手なので
素早くシュートまで打てるんですよね♫
ナイストラップでした(o^^o)

リクさんは、古傷の痛みが広がっている様子で、
普段のキレのあるプレーが見れませんでしたが、
それでもポテンシャルは高すぎます(#^.^#)
ただ、足を引きずっておられたので、具合が心配ですね(>人<;)

もうユタ吉さんを知らない人が居ないのじゃ無いか??(笑)
と思う程参加してくださってます。(o^^o)
参加してくださると、声だしや拍手をしてくれて、
場を凄く盛り上げてくれます(#^.^#)
『あの人名前なんて言うんですか』のランキングがあれば、
きっと1位です(o^^o)

ソラリさんも時間を見つけては参加してくださいます(#^.^#)
ユタ吉さんと同じで、雰囲気を凄く大切にされる方ですので、
積極的に味方を鼓舞してくれますo(^▽^)o
キープ力等もそうですが、見習いたのは視野の広さと決断力
の早さです♫ 『今日は走り切る』とゲーム開始まえの、
テーマをきちんと有言実行されてました(o^^o)
また一緒にプレーしたい方のお一人である事は間違いないです(#^.^#)

明日は15時〜の小鉄の昼練習会だけの開催ですが、ご予定合う方は是非ご参加下さいね(o^^o)本日参加された皆さんお疲れ様でした(#^.^#)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):