本日 464 人 - 昨日 423 人 - 累計 379813 人

5月22日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

MINATO

朝潮橋開催では、
はまこさんが生野開催まで参加☆

立ち上がりのためか、
珍しくなかなかトラップなどうまくいかなかったのですが、
最後シュートを決めることができ、
無事生野へ見送ることができました(*^0^*)

スーパーボレーを決めたのは、
にじゅうろくさん★
長い足から放つ低空レーザービームは見事でした(^-^)

しげちよTさんは、
声を出して3チーム回しの中、
最後まで走っておられました!!

☆とみぃ☆さんは一番なんでもできるプレーヤーです♪
器用にコネたりキープしたり…、
でも実は元キーパーのためキーパーも上手!
TOMMYさんの名前と10番のユニフォームを着ていましたが、
リーダーシップもあり、10番にふさわしいプレーヤーでした(^0^)

圧巻のプレーは、
もっちもちおさん★
フェイクで相手を外し、フリーでもらう動きが上手で、
個人技もゴール前の狭いところでも簡単にキーパーまでかわしてしまいます!

同じチームになった磯貝さんとパスを回せばとられない★
キレイにパスが回る場面が何度もありました(^^)

「あの人(フットサルを)知ってんなぁ」と言われてたのはkazさん☆
がむしゃらに動くのではなく、
効率のいいフットサルでの動き方やパスの選択など、
知っていると全然違いますね(^-^)
気付けば使い終わったビブスもたたんでいただきありがとうございました(笑)

最近また来る回数が増えて嬉しいまこっちゃんさんは、
今回積極的なドリブルで左サイドから抜いていっていました!
そうやってチャレンジすることはとてもいいことだと思います(^-^)

はまさんは手を抜かないプレーが魅力★
がむしゃらなため、前からもプレスにいき、
こけながらでもシュートを決めてやろうという意志が伝わります!

ヒロ@N.Aさんも
だいぶアレグレッツァに慣れてきたのではないでしょうか??(^-^)
お子さまを除くと最年少という位若いので、
まだまだ伸びていく実力に期待です♪

ゆうきさんは着ていたチェルシーのユニフォームの選手のように、
正確なパスから時に豪快にシュートを打ち得点を決めます☆
久しぶりに一緒に蹴ることができて楽しかったです(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):