本日 1146 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386098 人

5月21日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

ももさんカッコE☆ぺけぽん

アレグレッツァ最初の地でもある、
少し狭い大正Cコートでの開催☆

難波拓真さんは珍しくご友人とではなく、
お一人で参加☆
いつものハングリーなプレーと、
豪快なミドルを決めていました♪

ももさんはGKと1対1を見事に制しシュート☆
友人女性の方々から黄色い声援が送られていました(*^0^)
ももさん応援団ですね♪

けーようNoパンダさんも豪快な左足ボレー!
惜しくもゴール枠外のサイドネットでしたが、
ターンからとても早かったです(^-^)

ねこのこさんにも豪快なミドルがあったため、
観ている人が「おおーっ!」と驚きました!
本当にどんどんうまくなっています(*^0^*)

(以前サッカーに来ていただき)フットサルは
初参加のみつきさんは、
バスケ経験からか、とても早いドリブルで、
小回りのきく動き!
シュートも決め活躍されていました★

ラディさんは怪我をされていて、
パスを出した時にまだ少し痛そうで心配になりました(>_<)
お大事になさってください!!

てんとうむしさんはユタ吉☆さんのように
バックヘッドで点をとるのが夢とのことですが、
バックヘッドはできないようです。
…ズレるから(;_;)

そしてそして、
アンナさんが異動により6月より大阪を離れてしまいます(>_<)
アンナさん応援しています!
練習会にもよく来ていただき、
アレグレッツァメンバーでレディースの大会に出たりして、
本当に一生懸命なプレーヤーだと思います☆
またぜひ大阪に来た時は遊びにきてくださいね(^0^)/
またお会いできるのでさよならは言いません♪
応援しています!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):