本日 869 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385821 人

5月20日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

上新庄後半


最近上新庄で開催すると、
写真の後ろを横切っている人が写っているのですが
なんの心霊現象なんでしょうか??
サンさんやヨース(ケ)8@Luzさんの幽霊じゃなければいいのですが☆

今日は伝説のチームボ〇〇ナの元選手が初参加☆
コネコネやディフェンスの取りどころや、
フリーになる動きなど学ぶことが多かったです!(^0^)

府リーグ在籍の方も多くレベルの高い戦いでした!

せんちゃんさんは2人とキーパーを抜いてのゴール!
圧巻です!化け物です!

MACALLAN12さんはイクゼ!と見せかけて一瞬で止まり、
またイクゼ!がすごいです!
ボールを自分の中心に置き、主導権を握っていました☆

井上さんの身体能力にも驚かされました!
大学生なのですがガッチリしていて腹筋もわれているのですが、
キレイな姿勢からスーパーボレーシュート!!
観ていたyuuさんに「ナイジェリアのフィジカルや!」と言わせていました!

マサルさんのシュートも沸きました!!
ゴールに突き刺さる気持ちの良いシュートだったのではないでしょうか??☆

菱倉さんは昨日に引き続き参加♪
今日は爆発!という位活躍されていました!
ワンタッチターンも上手ですし、
落ち着いたラストパスやシュートは初心者とは思えません(>_<)

ヨース(ケ)さんは技が増えています!
器用なコネコネグラウンドムーブは見事!

さんさんはyuuさんに何度も股抜きをされていました(^0^*)
なにより今日は転等の場面が多かったです☆
あ!さんさんの良いところを書こうと思ったのですが、
そろそろ時間が!!
失礼しまーす(>_<;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):