本日 826 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387538 人

5月20日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

すぼるめがーるず来日!

今日はスボルメガールズ4名が初参加☆
会社の同期で、
チームというわけではないのですが、
お揃いのかわいいピンクのスボルメで揃えた仲良し4人組★
柳川さん、平野さん、坂井さん、原田さん♪

「ゲームにならない位へたくそですよ(>_<)」と聞いていたのですが、
コンビプレーやちゃんとシュートも打っていて上手でした!!
なによりミスしたときにうっかり「ソーリー♪」と言っていたのが最高でした(笑)
(実は僕もたまにソーリーと言ってしまいます。
過去には相手の速攻に対して「No!No!No!」と言って友人の話題になったことも(^^;))
馴染んで、楽しんでいただけてよかったです☆

そしてたかま君(中学3年生)はyoshiさんの親戚の子じゃなく、
知人の子だったんですね(笑)
完全に勘違いでした(^0^)/ヤッチマッタ
今日のたかま君はハンドに厳しかったです!笑
ユタ吉☆さんの手付近にボールが当たると「ハンド!」とアピールして、
マイボールにしていました(^-^)
ユタ吉☆さんともすっかり仲良くなってPK対決をしていました♪
本当に一生懸命プレーするので、
こんど貪欲少年という歌を作りますね(^-^)
>>たかま君 また僕とも勝負しような!笑

もこ@HORNETSさんは久しぶりの参加☆
フットサルをして間もないため発想が自由!
意外なタイミングで振り向いたりヒールを使ったり、
フットサルがレシピはないため勉強になります☆

SHINさんも久しぶりの参加でしたが、
相変わらずもの凄く早いです!
シュートもカミソリシュートのような切れ味抜群!
落ち着いたぜひ新婦の奥様とお越しくださいね♪

やすさんは髪型とユニフォームがシュバインシュタイガー選手のようでした!?
そういえば朝方にはチェルシーvsバイエルンミュンヘンのCL決勝がありましたね!
ユニフォームは偶然バイエルンでした☆

サンさんは倒れながらのループシュート!
あれは計算通りなんですよね(^0^)
滑ってこけて偶然蹴ったボールがループ気味に入ったわけじゃないですよね!
サンに限ってそんなことがある筈ないですよねー♪

そしてそして会場が沸いたシュートは、
こうようさんのキーパーもブラインドのミドル!!
アラとして覚醒してきたのではないでしょうか??(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):