本日 804 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387516 人

5月18日(金曜日)天下茶屋20時〜22時開催

本日は東京から、
フットサラー侍さんが東京駅16時発の新幹線で、
駆けつけてくださったのが嬉しかったですね(#^.^#)
その侍さんは、休憩中に
紅一点参加されていた、SHIHOさんの事を、
『本当にあの女性上手ですね♫(((o(*゚▽゚*)o)))』
と、JINさんと話されて居ました(#^.^#)

JINさんは、あまり褒めないイメージがあったので、
その事に驚きました(^^;;

侍さんや、JINさんが話す様にSHIHOさんは、本当に上手です(o^^o)
まず、男性陣相手でも全然ボールを失う事が無く、
キープ力が高い上にパスも上手なので、
ゲームメイクが出来るんです♫

全国各地のフットサルに参加されているフットサラー侍さんが
褒められるのですから、相当ポテンシャルが高いのだと
感じました☆(((o(*゚▽゚*)o)))

竜さんは、今日はフットサルする前から物凄く足を
引きずっておられましたね(>_<)
古傷が再発したとの事でしたが、
最後の試合にはゴールを量産していましたね(笑)
【フットサルの怪我はフットサルで治す】
その全容が見れた気がしました(o^^o)

達海さんは普段上新庄で良くお会いしているので、
天下茶屋でお会いするのは、新鮮な感じでしたね(#^.^#)

KOKI5025さんは、キーパーのヨシさんのプレッシャーに
負けて何度かシュート外していましたね(>人<;)(笑)
でも間違いなくトラップとパス技術が向上しています!!

キーパーのヨシさん!
本日はタイムキーパーまで有り難うございました(#^.^#)

りちゃさん、KOKIさん友人、すーさんの、コンビネーションが
異様にうますぎた様に思います(o^^o)
エンジョイ組も圧巻なぐらい、
ダイレクトパスを何本も繋いで、
綺麗すぎるゴール決めていましたね!!驚きました(^^;;

KOKIさんがヨシさんからゴールを決めた時、
ガッツポーズする姿は、
本当に嬉しいそうで見ていて清々しいですね(o^^o)

M原さんはDFが本当一生懸命で、何とかしてMyボールにしたい!
という気持ちが全面に伝わってきます!(#^.^#)

かま太さんはキーパーのお手伝いや、攻守の切り替えが、
本当に積極的で、俊敏な動きに敵はいつも翻弄されています(o^^o)
あのスタミナはある種脅威的ですね(o^^o)

本日も参加して下さった皆さん
本当に有り難うございました!!
明日、17時〜舞州にてサッカーを開催しますので、
お時間ある方は一度そちらも
参加してみて下さいね。・°°・(>_<)・°°・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):