本日 151 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386863 人

5月18日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

SYSC

あびこ開催は、
アレグレッツァ大会によく来ていただいている、
Fooooot Monkeysさんが、
りかさんを筆頭にお越しいただけました(*^0^*)

みなさん上手だけでなく謙虚な姿勢で、
他の人のプレーを見ながら上手なところをほめていました(^0^)
「ドンマイ!とか声を出すのって場違いですか??」と
最初気をつかっていただいたのですが、
アレグレッツァは全然OKです♪

とにかく来られている方全員がひとつのチームのように
楽しむことができれば理想です☆

ねこのこさんも沢山ご友人を連れてきてくださいました☆
ねこのこさん自身は少しでもうまくなってやろうと、
練習したり関西リーグなどをみに行かれるので、
玄人っぽい動きに驚かされます(^-^)

あきさんは個サル初参加☆
いままで練習会で練習していたので、
初めての本番で最初はかなり緊張していたように見えましたが、
徐々にパスが繋がりだし、
ゴール前でも顔を出せるようになっていました♪
トラップもじんさんにほめられたようでよかったです(*^0^*)

そのじんさんは半年振り位の参加で、
ちょうど知っている方のエントリーもあり仲良く話されていました(^-^)
以前は後頭部にハートマークがありましたが、
今回はサイドが剃り込みで頭は紫色!!
見た目は怖いですが実力もありとっても優しいお兄さんです(笑)

初参加の藤田さん(女性)のうまさにも驚きました!
特にDFなど男性にも劣っていなくて、
一生懸命走ってプレーされていました(^-^)

SHUNさんは浮き球のトラップもとても上手☆
友人の東西南北さんとの対決(やりあい)はおもしろかったです(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):