本日 687 人 - 昨日 576 人 - 累計 380612 人

5月17日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

KSJ-K

21時を過ぎてもピカピカ光るお空。

エンジョイ組では真夏の果実さんの、
仲の良い友人たちが沢山いたためレベルの高い展開に☆
でもいつもの真夏の果実さんチームの紅白戦と違い、
気をつかってくださっていたのかいつもの超スピーディーではなく、
楽しく技術をみせあう展開に☆

こーすけさんも完全に馴染んで一緒に鳥かごを楽しんでいました♪

しゅんさんはボールを右足で止めて引き、
左足で蹴るなどお洒落なプレー&お茶目なミスで、
周りや見学に来られたご友人を和ませてくださいました★

そして上新庄メンバーで結成されているサル猿さんが集合☆
皆さん本当に上手なのに2大会連続無得点という伝説のチームです(^0^)
次回の平日大会へのエントリーもありがとうございます♪
最初の1点目をとるのが誰か楽しみです(^-^)

サル猿さんは、いわゆるチョンドンという、
キックインでチョンと触るパスをしてドン!とシュートを打つ
フットサルのプレーで得点を決めていたのですが、
どこか納得のいかない様子。。
やっぱり何か楽しまないと気がすまないようで、
それはもう病気ですよ!!笑

サンさんは肋骨が治っていないのに、
胸トラップの場面が多く、
周りから笑いと心配が巻き起こっていました(>_<)
こうようさんに至ってはキーパースローがサンさんの胸にライナーボールで投げたため、
絶対狙ってる!という疑いをかけられていました(笑)

個人的にはトンさんがミスしたときの
「みさお~(本名)!!」がスキです(^^)

るぅさんもサル猿に新規加入し、
本当に楽しそうな5人でした☆

下記、ただいま急募中です!
5月19日(土)17時~19時 舞洲運動場催<サッカー>
ぜひアレグレッツァのワイワイした雰囲気でサッカーしましょう♪
初心者の方も歓迎ですよ♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):