本日 108 人 - 昨日 81 人 - 累計 388026 人

5月7日(月曜日)大正21時〜23時

5.7

『副管理人の妹が来るぞ(;゜0゜)』と、
一部で噂になっていた様で、
ももさんや、いつもの常連さんは、
『妹さんを見に来ました!!』と、開口一番に話す程(o^^o)
僕ら兄妹が全然似ていない事に驚かれていましたね(^^;;(笑)
確かに似ていないと思います(笑)

そんな妹は
『アットホームで皆優しかった(o^^o)』と、
Facebookでつぶやいていました♫

初参加で初心者でしたが、優しく丁寧に、
そして『川田さんの妹さん頑張れ~♫\(^o^)/』と声援おくって
下さった皆さんありがとうございました!!。・°°・(>_<)・°°・。

MACALLAN12さんが大正に来られたのは、
去年に遡るぐらい久々の参加でしたねo(^▽^)o
普段は体育館でプレーされているので、
滑る芝に中々思う様なプレーが出来なっかった様ですね(^^;;
それでも、ボールを動かし相手にDFの的を
絞らせない技術は、凄かったです(o^^o)
ほんとに細かい部分の技術があるなと再確認しましたo(^▽^)o
今週末の府リーグ初戦頑張って下さいね\(^o^)/

ラディさんとはお会いするが久々でしたが、
以前より運動量が増えている様に感じましたo(^▽^)o
『練習しているんですか!?』とお聞きしたところ、
『仕事が忙しくて全然です(>人<;)』と話されてましたが、
時間を作って来て下さったのが嬉しいかったです♫
また一緒にプレーしましょうねo(^▽^)o

REDさんは、初参加の男性に
『あの人上手いですね~!あんな感じでパスを出したいんです』
と話されていましたよ(o^^o)
『僕はどうでしたか???』って、詰め寄ったら、
『フフッ』と、流されました(笑)(#^.^#)
くそ~~っ(>人<;)(笑)

初参加のなべやかんさんは、
小学生の頃から大学生の時までサッカーをしていただけあって、
足元の技術も、体力も有りました(o^^o)
そしてDFが特にうまかったと思います♫
動く、走る方が多かった本日の大正開催も
直ぐに馴染んでおられたように思います(o^^o)
またいつでも参加しに来て下さいね(#^.^#)

そろそろこの辺りでお祭り男の出番!!(笑)
騒ぎたい男ども、出てこいやっ\(^o^)/(笑)
今日も沢山声を出してアレグレッツアを
盛り上げてくださいました、こぉじさん(((o(*゚▽゚*)o)))
プレーのほうでは、いまいち、、、(笑)
いえいえ、キーパーうますぎます!!
フィールドの方は、いまいち、、、(笑)
いえいえ、シュートが上手いです!!(o^^o)
今日は抑えめの様でしたが、
フィールドでも良く声を出して下さるので、
一緒にプレーされている方もやりやすかったとおもいます(o^^o)
またいつでも騒ぎに来て下さいね\(^o^)/

りえさんは、ほんとにいつも元気で、
明るくて凄いなと思います(o^^o)
返事も『はい!!』と、気持ちの入った声を出してくれるので、
話す方も気持ちが良いですね(#^.^#)
一緒に来られていたナオミさんも、明るくて一生懸命な方で、
サルーテさんの方々は元気な方が沢山だなっと感心してました!!
プレーも、いつも一生懸命で、最後まで諦めない姿勢は、
本当に素晴らしいです!!

またサルーテさんが大会を主催される際には、
以前のチームで、参戦しに行きますね(#^.^#)
大野さん見てますか~\(^o^)/
また、サルーテ大会開催して欲しいです(#^.^#)
大野さんの主催でしたら、
運営もスムーズに色々配慮もしてくさるので
また参戦したいと思ってます(o^^o)
そして大野さんも、
またアレグレッツアに遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

アレグレッツアは明日8日も大正で開催が有りますので、
ご近所の方、仕事終わりで時間のある方は
是非参加しにいらして下さいね\(^o^)/
皆さんの参加お待ちしています。・°°・(>_<)・°°・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):