本日 1202 人 - 昨日 448 人 - 累計 375938 人

5月8日(火)フットメッセ大正(20時~22時)

大正

大正では今日もてんとうむしさんがズザーッと
何もないところでこけていました(*^0^*)
参加コメントに「強いシュートを当ててください」とありましたが、
てんとうむしさんドMなのでしょうか??(;_;)

今日のエンジョイ組は驚くほど早い展開!
ももさんは浮き球をターン&ボレー!!
「クリンスマン選手みたいや!」と言われていました(^-^;)

2回目の参加の磯貝さんも、
早い展開を引っ張っていっていました☆

ソラリさんは怪我されているとは思えないキレっぷりで、
今回も一人で前プレ回避!!
本当に来ていただいて嬉しいのですが、
お大事になさってくださいね(>_<)

ザイオン@七色クピドさんは沢山ご友人を誘っていただき
ありがとうございました(^0^)
ご友人たちに後ろから的確なアドバイスを出し、
決定的なパスを何度も供給されていました☆

友人のりょーたさんはトラップが上手!
バスケ経験者で、
フットサルはあまりされたことがないというのに驚きました!(>_<)

けーようNo.パンダさんはフィジカルを活かした
ボールキープ良かったです♪

ビギナー組も女性が沢山でワイワイフットサル☆
bkさんが久しぶりにお会いしたらうまくなっていました(^0^)/
基礎練習をされているのか、
まず基礎的なことがすごく上達されていると感じました♪

前半のチームではビブス無しがなかなか勝てなかったため、
休憩中にもー。さんがめってぃさんとメンズががんばろうと鼓舞☆
ねこのこさんのプレスが早いので苦戦しましたね(^-^;)

先日ぐっさん愛人としてエントリーされたゆきさんも、
キレイに繋がったパスのフィニッシュを決め、
ぐっさん越えをしていました(^0^)/

半袖半パンでも気持ちのよい気候となり、
外でのフットサルが今日も楽しくできました♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):